伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🥰✨空手🥋世界チャンピオン🤩ニコニコ✨😄

2024-05-25 00:10:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは✨🤩
いつもご覧頂きまして誠ににありがとうございます🙇🏻‍♂️😊

では〜😊

嬉しいお客様ご紹介させて頂きます✨🤩
本日はなんと
空手世界大会の二回級制覇されました
「長石 学」チャンピオンにご来店下さいました‼️✨🤩✨嬉しいです〜有難う御座います🙇🏻‍♂️💕

笑顔😀がとても印象的で爽やかな方だな〜って思わず
『スポーツの指導者』されていらっしいますか❓っとお声を掛けさせて頂いたら〜
⭕️大正解🙆でした〜😊👏🏻👏🏻👏🏻
空手🥋を教えていらっしゃるそうです😄🙌🏻
『真義館空手 伊丹道場』⬇️こちら
ご指導されてます🤗ご興味のある方はどうぞ‼️🥰

世界空手道円心会館の大会はアメリカ🇺🇸で
あるんですね〜🤩✨
二階級制覇とは凄いですよね〜😆✨👏🏻👏🏻👏🏻 
やっぱり身体の姿勢などがバシッと中心が通ってる感じします😆 さすが武道です🥋😄🙌🏻✨
いろいろお話しさせて頂きましたら
娘さんも空手🥋を習われていらっしゃるそうですよ〜🥰✨
娘さんも機会があれば
ご一緒にご来店お待ち申し上げます🥰🙌🏻✨

それから
会話させて頂いている中で
いい笑顔でニコニコ☺️✨✨ニコニコ✨☺️が、印象的で〜素晴らしいですね〜💕✨って話していると、、、、、、
お仕事がリフォーム会社の経営者様で🤩❣️
会社名が
「ニコニコリフォーム」なんですって‼️‼️😆🙌🏻🙌🏻 もう〜オチのようなお話しでした〜😆👏🏻👏🏻👏🏻💕🙌🏻
なるほど〜です🤩✨👍🏻👍🏻
ご立派な会社で〜マークがまた気に入りました〜☀️😄✨✨ありがたいマークです🙏

これは余談ですが、、、、、、
同級生のこのブログに多く登場する
奥村さんがなんと☝🏻つい先日‼️
「ニコニコリホーム」さんで
御自宅をしてもらったそうです‼️😄👏🏻👏🏻

⬆️その話しでビックリ🫢してる写真(笑)
立っている方が奥村さんです‼️
そして〜左手にいる方が後輩さんで〜
今度〜「ニコニコリフォーム」さんにお願いされるそうです〜🤩🙌🏻✨👏🏻👏🏻👏🏻
いろいろ繋がりましたね〜💕😄🙌🏻✨✨✨
楽しい〜🥹✨🥰🤗


いろいろ楽しくお話しさせて頂きましてありがとうございました🥰🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ご来店誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
またのお越しをお待ちしております🥰💕✨


ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕👶🏻✨ご誕生おめでとう㊗️ございます... | トップ | 💕✨毎回、聞いているようです(笑)... »
最新の画像もっと見る