伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕✨🇫🇷フランス人形の様✨可愛い〜🥰✨💕🙌🏻

2020-03-29 19:35:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
嬉しいお客様ご紹介です〜〜🥰✨🌸✨💕😄

⬛️留学生のフランス🇫🇷のかた‼️✨🤗✨
日本に留学されているフランス人の方が
ホームスティのご家族様と一緒に💕御来店下さいました❣️❣️💖💖
一番奥に座っている可愛い娘さんは 
英語ペラペラでした❣️👏🏻👏🏻😄
いや、、、→フランス語でしたかな⁉️(笑)※ちなみに、、、私、オッチャンは 大学でフランス語の単位取れず、何年習ってたでしょうか⁉️(爆笑)

手前のお母様が🤗また頭良さそう‼️💕😄
よく普段、御来店して頂きますが、、、とにかく明るく楽しい方で〜旦那さまも素敵〜😘✨👍🏻👍🏻👍🏻💕✨

このフランス人の娘さん、大人っぽくみえますが、、、、まだ16歳と、、、⁉️驚きました〜‼️‼️‼️‼️😆
で、、、フランスと言えばファッション‼️🇫🇷‼️✨✨✨☝🏻☝🏻☝🏻
オッチャンの若い時、ロゴがパリとかミラノが流行ってて〜(笑)セカンドバックからライターまで〜『PARIS』って書いてました‼️(笑)(笑)🥳
話がそれました、、、、😅💦

オッチャンとして悔しかったのは、、、、背が高くて〜〜🤣(笑)
やっぱり〜フランス人形のようでしたよ〜🥰💕‼️
たまたまこの日の前日に、、、
Amazon primeで『レ・ミゼラブル』映画をチラッと観てた所でした‼️
映画館にも当時行きまたが‼️😄☝🏻http://lesmiserables-movie.com/info/
その話しで盛り上がりました〜‼️💕✨
その舞台となったお国の方が間近に見れてなんか〜ひとり感動しました❣️✨✨✨😆👍🏻

雰囲気あるでしょ〜〜☝🏻😆🙌🏻🌟👏🏻👏🏻👏🏻🤗青い瞳、お綺麗でした🤗💕✨

たこ焼きを、食べてもらって光栄でした🌟‼️✨ ありがとうございました💕🥰🙇🏻‍♂️
いつの日かまた、日本🇯🇵にお越しの際は
お立ち寄り下さいね😄👋🏻👋🏻


※この頃は、、、、
まだまだ海外ではコロナが蔓延してなくって、、、、、 逆に日本滞在をフランスのお母様が心配されておられる感じでありましたが、、、、🙇🏻‍♂️

一日も早く、世界の新型コロナウィルスの収束を願っております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥰🌸✨日に再度御来店💕🥰ありがとう💕... | トップ | 🌸💕😄この写真も思い出の一枚になればいいなぁ... »
最新の画像もっと見る