伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🥰🌸✨日に再度御来店💕🥰ありがとう💕🌸🥰🍻

2020-03-29 19:06:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
本日も嬉しいお客様ご紹介❣️💕🥰✨

皆さん✌️ピースサイン😆‼️✨💕✨🍻🍻🍻🍻

正面奥女子お二人が夕方に御来店下さって〜❣️🥰👏🏻🍻
再度寄ってくださいました❣️🥰💕✨‼️🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🤣
こんな嬉しい事🥰💕😂😂😂
💕💕💕有り難う御座います‼️💕💕💕🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻

💖💖💖💖お可愛い〜〜❣️笑顔です〜✌️😆😄👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👍🏻👍🏻👍🏻💖💖💖💖💖
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


あれ⁉️よく来て下さってる⁉️、、、、、
✨💖お綺麗な女性✨💖が居ます❣️
⬇︎⬇︎
同じ会社の方だったんですね〜〜‼️💖💖💖💖知らなかった〜🥰😄✨
⬇︎⬇︎
爽やかな男性社員の方々と〜ご一緒に👋🏻👏🏻✨✨✨
🥰🥰✨いい写真です‼️✨🥰👍🏻🥰🥰

もう一枚❣️🌟😘🍻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

独身だと思いきや、、、🤗🙌🏻
既婚者さんでした〜〜‼️✌🏻👍🏻🥰💕

この爽やかな笑顔なのも、奥様のお陰と
素晴らしい〜🌟上司様と〜先輩方々と〜同僚さまと〜😄に
囲まれているからだと思いますよ〜💖💖💖💖😘🙌🏻‼️

ほんとに〜楽しい飲み会🍻のご様子でした‼️🌸😘🥰👏🏻👏🏻

また〜もっと暖かくなってきたら〜また寄って下さいね〜😄✨🌸👋🏻👋🏻
心よりお待ちしております〜😆😄👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




ありがとうございました💕💕🙇🏻‍♂️




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨📻💕FM GIG『つよぽん』さん御来店... | トップ | 💕✨🇫🇷フランス人形の様✨可愛い〜🥰... »
最新の画像もっと見る