伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌸💕😄この写真も思い出の一枚になればいいなぁ🤗✨🥰

2020-03-29 21:25:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
素敵な💕ファミリーのご紹介です〜💕😄👏🏻👏🏻
この日はバタバタ〜忙しい中で、ご家族様とほとんど、お話しできませんでしたが、、、、残念💦
でも 素敵な💕お写真が撮れました✨😊


⬛️よく見ると似てますね🤗💕
やっぱり〜お孫さんと祖父母様ですね〜🤗🥰
何となく似てますね〜💕🙌🏻🥰

とっても可愛い〜💕🥰✨✨✨お孫さんは食べ盛り〜💕‼️👍🏻😊
たくさん食べて下さりまして〜ありがとうございます😊💕 

この写真〜思い出の一枚になるかなぁ❓🥰✨おじちゃんは🍺を一杯💕😄👏🏻👏🏻 
ありがとうございます💕
また〜皆さまでお立ち寄り下さいませ💕
お待ちしております😄🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻


⬛️可愛い💕姉妹ちゃん🥰✨
たこ焼きを焼き上がるまで〜お待たせいたしました💦🙇🏻‍♂️

可愛い〜御姉妹の、お揃いのお洋服💕がまた可愛い〜🥰💕 パパさんもママさんもお若い〜✨😄💕 

この日は よく晴れ☀️て💕(自称)テラス席はとても心地よい風もあり、気持ちよかったですね〜✨😘 その雰囲気にピッタリ👍🏻なご家族でした💕🥰

また〜お立ち寄り下さいね〜😊👋🏻👋🏻
ありがとうございました💕🥰👋🏻🙇🏻‍♂️


⬛️おめでとう㊗️ございます〜💕🥰😄💕💕💕💕💕💕✨✨👋🏻

可愛い〜💕🥰💕お子様のご誕生❣️おめでとうございます💕🥰🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

まだ〜ご誕生前に御来店頂いていたので、、、嬉しいビックリでしたよ〜💕🥰👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🙌🏻
残念ながら、、、この日あまりお話しできなくって💦😂

↑笑ってくれました🥰💕✨😄😄
楽しそうなおもちゃに夢中だったのですが〜、、、、ニコッと可愛い💕笑顔が撮れました〜🤗👍🏻🙌🏻💕
見てるだけで微笑みます💕🥰✨

↑これは別日のショットです〜😊🙌🏻
かわいいなぁ💕🥰💕✨✨

また成長を見せに来てくださいね〜😊🙌🏻💕
待ってます〜🤗👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️




ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕✨🇫🇷フランス人形の様✨可愛い〜🥰... | トップ | 💕😄素敵な親娘❣️イケメンdiesel‼️... »
最新の画像もっと見る