伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕喫茶STAGEライブ🎶🌼麻樹ゆめみさん💕🎤with🎹伊東麻奈さん✨💕🎶

2019-05-30 13:08:38 | 🌹✨宝塚歌劇団 関係
昨日 当店の目の前 の
喫茶STAGE さんでの
元宝塚歌劇団 雪組 「麻樹ゆめみ」さん と
ピアニスト「伊東麻奈」さん の
ライブ🎤🎶🎹が 開催されました〜〜😄👏🏻👏🏻🌼💖💕
とてもお綺麗です〜〜⬇︎🤗👏🏻✨✨💕💕💕💕
良い お写真 撮れました💕✨✨🤗

昨年の11月から 今回で 第2回目となりました〜〜‼️ ✨😄👏🏻👏🏻👏🏻おめでとう㊗️ございます✨🤗


⬆︎こちらは『宝塚マダム様』の 力作のウエルカムボードです😄✨🤗💖 可愛いバルーン🎈にミツバチ🐝ちゃん💕🤗✨👏🏻👏🏻
右下の『付箋セット 』は ゆめみさんからの ご来場のファンの方々への プレゼント🎁です〜✨💕
とても カラフルで スケジュール帳と一緒にセットで持つと とても良いです〜〜👏🏻👏🏻🤗
ゆめみさん✨ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕💖🤗


⬆︎ライブ風景です〜〜🎶🎤‼️
会場の皆様〜ステージに引き込まれて✨💖おりました✨‼️💖
ゆめみさんは 今回のステージのテーマを
『笑顔✨💕😊』と おっしゃっておられました💖✨
ゆめみさんに ぴったり〜〜😆
いつも当店にお越しの際も 常にキラキラ笑顔で ほんとに素敵です✨💕 🤗
テーマの『笑顔』は ゆめみさん そのものです😆💕💖👏🏻👏🏻
もう〜🎤歌は もちろん 言うことないです〜〜🤗✨💖‼️
宝塚ソング、歌謡曲、ミュージカル曲、シャンソン、オリジナル曲、ファンの方のリクエスト曲〜〜などなど
もう完璧‼️🙌🏻🤗✨ さすがですね〜〜👏🏻🤗💕
圧巻〜‼️💕てす‼️
ゆめみさんは 感情移入されて ウルウル🥺される場面もあり 『心を込めて歌っている 優しい心💕』感じました🥰 ✨💕 丁寧に 歌詞を伝えて下さるのが わかります💕🤗
ファンに愛される理由ですね🥰

そして〜〜✨ ピアノ演奏の 伊東さんも とても素敵でした〜〜🤗✨👏🏻👏🏻💖 やっぱり 宝塚歌劇団での演奏中心に ご活躍されてますので その辺は ゆめみさんと 息もぴったりで〜〜✨💖💕‼️🤗 ナイスペア🙌🏻😄素晴らしい〜〜💖🤗👏🏻👏🏻


麻樹ゆめみさん 伊東麻奈さん
素晴らしいSTAGEライブ ありがとうございました‼️😄💕🙌🏻🙇🏻‍♂️


そして〜
麻樹ゆめみ さんは 早速⬇︎😄今週の週末〜〜

★6/1(土)2(日)‼️💕✨😄
『🔴道頓堀GOTTA(ゴッタ) 』
http://gotta-osaka.com/
http://gotta-osaka.com/junenight/
こちらに ゲスト出演されます💖✨😄‼️

★7/3(水)

🔴帝国ホテル 大阪 宝塚OGディナーショー
『コラボレーション・セブン・スター』に
ご出演されます💖✨😄‼️

凄いですね〜〜‼️😄✨次々と ご出演されて👏🏻👏🏻💖 詳しい情報・チケット予約など ゆめみさんの ブログをご覧ください💖😄✨⬇︎⬇︎
https://ameblo.jp/yumemi-asaki/




⬆︎当店おなじみ 奥村さんが ご来店されていて お写真を一緒に撮って頂きましまた〜〜😄💕‼
️ とても良い写真で 感動されてました〜〜🥰💕


⬆︎こちらもおなじみの 伊丹アスリートクラブの 池田さんと 同級生の皆様〜〜🤗✨
皆さん 仲が良いですね〜〜💕🤗🥰
右端の⬆︎方が 今回のライブの写真を撮っておられました📸カメラマンの正木万博さんです‼️✨⬇︎

⬇︎こちらは 来月の写真展だそうです✨✨✨🤗🙌🏻

https://fotopus.com/event_campaign/showroomgallery/detail/c/1907#talk
⬆︎こちら 参照してもらうと ‥‥
なんと〜〜🤗 凄いカメラマンさんです‼️ 松任谷由実さんのコンサート写真など 手掛けておられます‼️🤗👏🏻👏🏻
今回の ゆめみさんライブも 素晴らしいお写真✨📸楽しみですね〜✨💕多分〜ゆめみさんのブログで 見れるかなぁ〜🥰✨


最後になりましたが‥‥
喫茶STAGEさん美味しいお食事を ありがとうございました🙇🏻‍♂️💖まだまだ 食べたかったけど‥😅残念💦




皆さま
ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨







上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。 繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💕😄ベスト写真👌🏻💖👏🏻... | トップ | 🌙💕🏯上様のおな〜り〜🌙二... »
最新の画像もっと見る