伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌙💕🏯上様のおな〜り〜🌙二夜の宴〜〜🍻💕✨

2019-06-03 02:23:42 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
また 記事が渋滞中〜🈵申し訳ありません💦

さて〜
今日も 嬉しい〜お客様ご紹介です〜🤗‼️

おなじみの〜😄💖💖💖💖💖💖💖
⬛️上様おな〜り〜✨✨✨
🏮🏮🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏮🏮
家臣と ご一緒に御来店下さいました❣️😄👏🏻👏🏻
本日は 紅一点 姫さまも お連れです✨💕🤗
皆さま 楽しい宴のご様子です〜😄👏🏻👏🏻🤗🙌🏻⬇︎


⬇︎そして新しい若家臣の イケメンさんです〜✨✨
なんと 爽やかな笑顔でしょうか〜🌱✨✨このエクボのでる笑顔は 城内の腰元にキャー💕キャー💕言われる事でしょう〜😘
やはり上様には 素晴らしい家臣が 就くのですね🤗🙌🏻✨
横顔も いいね〜⭐️⭐️😆

めちゃくちゃ〜💕😆👏🏻🙌🏻🙌🏻楽しそうです‼️


そして上様に また見せて頂けました‼️
⭐️⭐️⭐️『この身体❣️』⭐️⭐️⭐️胸板も立派〜凄い〜✨😄💖
日頃 ランニング🏃‍♂️等で🏋🏻‍♂️鍛えられているそうです‼️
さすがですね〜☝🏻✨😄
家臣達への 手本になりますね〜✨🤗💕‼️



そして‥‥‥🌃別の夜に‥‥
またまた😄✨御来店下さいました‼️💕🥰🌙✨✨✨嬉しいなぁ〜〜😆🙌🏻😆🙌🏻😆🙌🏻✨💕

大人数で お越し頂いて〜〜💕💕✨😆👏🏻👏🏻
しかも 🏯殿様揃いでございます〜〜‼✨

上様 殿様も 超〜ご満悦🍻の夜🌙です〜✨✨🥰

これだけ 皆様を 喜ばせちゃうのは‥‥やっぱり上様のお人柄ですね〜✨💕😄👏🏻👏🏻☝🏻

また〜🤗
楽しい ✨宴〜飲み会を🍻お待ちしておりまさ😄💖💕🙇🏻‍♂️







ありがとうございました😄🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💕喫茶STAGEライブ🎶🌼麻樹... | トップ | 🔴⚫️🔴6月4日(火)お休み... »
最新の画像もっと見る