伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🥰女の子〜キラッ✨🤩🎹🎀

2023-10-28 09:06:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
おはようございます〜💕🤗

では〜
早速〜お客様のご紹介です〜✨😊

久々の〜お子様の記事が書けます😊‼️
第一弾は〜可愛い女の子です❣️💕🤗
ピンナップ写真みたいですね〜🤩❣️
ワカイカタ ピンナップ ッテゴドバ ワカルカナァ⁇(笑)

お母様とご来店くださって〜🤗💕
たこ焼きを運んだ時に✨キラッ✨💕っと光る娘さんを見てお声がけさせて頂きました‼️🥰
たまたまその場に居合わせたおじいちゃんも〜いい御顔されてる〜っと和かに微笑んでおられてましたよ💓🫶🏻😊
ね〜将来が楽しみだね〜🤩✨👏🏻👏🏻

歳の離れた20代のお兄ちゃんがいらっしゃるそうで〜😆👍🏻これまたビックリ‼️🤗✨
その影響でピアノ🎹を初めたそうです🤩👏🏻👏🏻 🎊😃わぁ〜オッチャンの好きなピアノ🎹😘
将来が楽しみ〜🙌🏻🤩👏🏻👏🏻兄妹で音楽出来たらいいですね〜👍🏻🤗🥰
オッチャンの今イチ☝🏻好きな曲は藤井風の「花」と言う曲😆🫶🏻💕😆
※ただ今ドラマ主題歌になってます!そのドラマもいいですね♪
オススメ🎧この事はお母様にも
お伝えさせて貰いましたが〜😊
藤井風くんも小さい頃からピアノ🎹を勧められたのが始まりだとか、、、、、
なんてお話しをして楽しみました〜😘💕✨

ご来店、誠に有難う御座います💕🙇🏻‍♂️🥰
また〜たこ焼き食べたくなったら〜顔見せてね〜✨🥰👋🏻


ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💕📸チャン〜ス❣️常連さま🤩💕👍🏻 | トップ | 💓🤩🫶🏻お父様〜すご〜い🙌🏻三姉妹ちゃん... »
最新の画像もっと見る