伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💓🤩🫶🏻お父様〜すご〜い🙌🏻三姉妹ちゃん🍦❣️🥰

2023-10-28 09:08:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
おはようございます〜✨🤩
土、日曜日も宜しくお願いします🥰✨🙌🏻

では〜
お客様のご紹介です〜✨💕

たこ焼きを沢山お買い頂いて〜🤗🙌🏻🤩
有難うございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🥹
そのお帰りの際〜✨
わぁ〜🥹💕美三姉妹❣️✨って驚いてたんですが、、、、、
混雑時でしたので📸シャッターチャンスを
逃してしまいました〜💦
残念と思っていたら、、、、、🥲

嬉しい事に〜🍦ソフトクリームを求めて
再度ご来店下さいました‼️👍🏻👏🏻👏🏻👏🏻😆
お陰様でこうして
撮影することが出来て〜オッチャンは
満足❣️💯😁🫶🏻やったー🙌🏻😆

いや〜しかし〜娘さん三人ともお父様に似てますね〜😆💕💕💕💕
もう〜微笑み方や、顔の傾け方〜4人とも同じで〜🤩🫶🏻 見てて癒されます〜🫶🏻🥰🥰🥰 お父様の幸せがお顔に表れてます🥰☝🏻🫶🏻🫶🏻

可愛い娘さん💕を三人‼️いや〜お父様ご立派です🤩👏🏻👏🏻 父親冥利に尽きますね🙌🏻😆👍🏻👍🏻
三姉妹ちゃんの将来が、とっても楽しみです😊❣️✨ お父様はある意味心配の種になるかもですね😘✨ 

ご家族のお姿で幸せ気分☺️頂きました🥰
この度は誠にありがとう御座いました💕🤩✨🙇🏻‍♂️

また宜しかったら是非にお立ち寄り下さいね🥰🫶🏻
心よりお待ちしております💕👋🏻😄🙇🏻‍♂️



ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🥰女の子〜キラッ✨🤩🎹🎀 | トップ | 💕✨🤩👏🏻気持ちよく流れるように〜サッーっと... »
最新の画像もっと見る