伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨😄🤗💕作家・脚本家『岡部尚子』さん🎶🎉楽しいお仲間さま💖💖😆✨

2019-02-27 00:45:25 | 劇団・俳優 ・女優関係
先日伊丹アイホールで公演を行った⬇︎
https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/69a8bd433c87ac226f2655332c230529
『岡部 尚子』さんと その関係者様を ご紹介致します‼️🤗💖

まずは、公演お疲れ様でした💖‼️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🤗👏🏻👏🏻㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

⬇︎出演された『藤原さん』❣️これからも頑張ってね〜💕😄✨👋🏻

そして去年も御来店下さいました😄✨
舞台監督の出口勇作さん❣️
https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/85419dce27de8436eab59bdf368b1e8d

https://mobile.twitter.com/dyuusaku
いろいろな舞台の監督をされてますね〜✨🤗
いや〜嬉しいですね〜✨😆💕🙌🏻本当ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕


そして嬉しい関係者の方々が御来店下さいました‼😄🤗✨💖💖✨✨️🙌🏻

岡部さんが来られたタイミングで 📸ショット‼️‼️👍🏻🤗✨

女性が 岡部さんに 手✋🏻のスポットライト💡してます‼キラキラ〜〜🙌🏻🎉✨✨
いい お仲間ですね〜😄💕💕
しかし🤔😙☝🏻お仲間の方々は 何されているお仲間なんでしょう⁉️
めちゃくちゃ面白くパワーある方々なんですけど‼️‼️✨🙌🏻🤗✨✨😆👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

照れておられます(笑)😆✨❣️

大河ドラマ出てない⁉️😆

⬆︎吉本関係⁉️(笑)😆ではなく 劇団空晴の小池裕之さん

朝ドラに出でる⁉️⁉️(笑)

みなさん お荷物 多いですよね〜😄👏🏻👏🏻(笑)
笑🎶✨✨とにかく明るい方々で 楽しいかった‼️‼️😆🎉🎉🎉🙌🏻💖
(※皆さんのお名前が聞けてません💦検索で探したのですが‥‥すみません😂)
接客が無ければ 皆さまと ずう〜〜っと 話してたかも‥‥😆👏🏻👏🏻👏🏻🤣‼️💕
とにかく🎶💕💕💕💕✨😄

岡部さんの周りには🙌🏻😄
素晴らしい✨🙌🏻ステキ💕💕💕✨😁方々が たくさん いらっしゃるんだな〜〜って😄💖🤗

あぁ〜〜楽しかったです〜〜🤗✨❣️
ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨💖🤗
また 伊丹のアイホールでありましたら 是非に お立ち寄りください💖🙇🏻‍♂️🤗
お待ちしております🙇🏻‍♂️✨💖💖🤗






ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤗✨💕陽気で笑顔満点🔬理系... | トップ | ✨💕🍬可愛いお子様ご家族🍭... »
最新の画像もっと見る