伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨😆💕🤰🏻えっ‼️今日⁉️めでたい日㊗😊

2023-09-02 01:19:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜😆✨
遅くなり申し訳ありません🙇🏻‍♂️💦

ではお客様のご紹介です✨💕

✨✨🤩特別嬉しいお客様🤩✨✨✨
✨✨✨ご来店下さいました‼️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻パチパチパチ〜✨✨✨✨

順番待ってくださっている間にお子様が
眠たかったのかなぁ😅少しぐずり出されて、、、、、
オモチャを渡すと楽しんで頂けました❣️(笑)可愛いね〜😍💕って話ししたら、、、、、

え⁉️お母様のお腹が大きくて思わず
予定日は❓っとお伺いしますと、、、、、
✨✨今日が予定日なんです‼️✨✨
オッチャンの頭の中で鐘✨🔔✨がカランコロン〜〜🔔✨
えっ〜‼️🙌🏻🙌🏻🙌🏻😆ビックリ〜✨大丈夫⁉️って思いつつも、、、、、嬉しいくって〜💕😆👏🏻👏🏻✨
㊗️おめでとう御座います‼️㊗️
予定日にたこ焼きを買いに来て頂て💕😆✨🙇🏻‍♂️✨✨🤩感激‼️感激‼️🤩🤩🤩✨✨
言葉でないくらい嬉しい限りです☺️🙇🏻‍♂️

次にご来店くださった時はお兄ちゃんに
なってるんやね〜🥰🫶🏻
お母様 出産後もどうかお身体をご自愛くださいね🥰

またのご来店お待ち致しております😊👏🏻👏🏻👏🏻待ってま〜す💕🥰


ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨🥰

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎉🥋😊みんなでニコニコ家族💕🎹✨🥰 | トップ | 🤩🍻男祭り〜いい写真ワッショイ✨💕... »
最新の画像もっと見る