伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨🎉😄💕笑顔✨ウキウキ✨ラブラブ💕✨ありがとう😄

2019-12-29 21:04:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
記事がまた溜まってます💦
カウントダウン‼️追いつくように頑張ります🙇🏻‍♂️

では〜御来店の嬉しいお客様ご紹介❣️😆✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

⬛️楽しいご家族❣️✨😆
明るてよく会話する、とても素晴らしいご家族に御来店下さいました‼️

写真見てるだけでも楽しくなりますね✨😄💖💖
⬆︎⬆︎自衛隊のカレンダーをお父さんと
観てました‼️✨✨✨
💖💖💖💖お兄ちゃん可愛いね〜😄笑顔がいいよ〜💕💕😄✨
将来〜楽しみですね〜✨😄😆💕

お父さん甘いマスクでイケメンさん✨‼️

↓そして弟さんにビックリ⁉️✨✨✨✨✨
スマホ📱操作している
YouTubeを見て写真を選んでます‼️ 💖💖可愛い〜〜💖💖一生懸命〜あの小さな指で操作して〜😆👏🏻👏🏻👏🏻✨

もう一枚可愛い💕写真‼️‼️↓
お父さん、お兄ちゃんがピース✌️したのを
見て一緒に真似たピース✌️もどき⁉️❣️❣️
💖💖💖💖💖可愛い〜〜💖💖💖💖💖
よく出来ました‼️🤗🙌🏻👏🏻👏🏻
また元気な姿を見せに来てね〜👏🏻😄💕

御来店ありがとうございました😊🙇🏻‍♂️

⬛️楽しいかった〜❣️❣️💕👏🏻😄😄
楽しそうでかつ真剣そうなお話しされて
ついつい話しに入ってしまいました❣️🙇🏻‍♂️
すみませんでした‼️😅🙇🏻‍♂️

御覧の通り✨『楽しいそう‼️』✨✨✨✌🏻✌🏻
その理由がお聞きして判明しました😄‼️
内容を詳しく書きたい所ですが、、、、
書いていいのかな⁉️
とにかくお二人とも
幸せ一杯❣️❣️ing最中〜だと言う事🥰‼️🙌🏻✌🏻✌🏻✌🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨

福を頂けた様に思います❣️❣️😆🙌🏻👍🏻🤗
そして何より会話が楽しいかった‼️✨😄
本当に有り難う御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
また是非寄って下さいね〜〜💖💖💖💖💖

⬛️カップルさん💕💕💕😆😄💕
彼の笑顔が目にとまり、声かけさせて頂きました‼️
仮面ライダー⁉️ウルトラマン⁉️の俳優⁉️って感じのイケメンさん❣️✨😄💕💕💕
いい笑顔ですね❣️❣️

そー思ったら〜やっぱりいい彼女さんでした❣️💕😄👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👍🏻
✨💕美男美女さんですね✨💕😄

いいわ〜笑顔から✨✨幸せカップル✨✨💕💕💕💕ラブラブ感💓出てますよ〜🙌🏻✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👋🏻👍🏻
御来店ありがとうございました〜😄✨
またお待ちしております💕✨😄👋🏻👋🏻




ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨





上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🔴お休み頂きましてありがとうございました... | トップ | 💖💍ジュエリーデザイナー🌟😄メンバーさま... »
最新の画像もっと見る