伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🔴お休み頂きましてありがとうございました🔴

2019-12-27 15:00:00 | 日記
2日間お休み頂きまして
有り難う御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

🎍☀️年末年始は☀️🎍
営業させて頂きますので
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

一足お先に
🌅伊勢神宮🌅
外宮・内宮へ、御参拝させて頂きました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
御覧の通り ☀️✨絶好の日和✨☀️で本当に有難い事でした‼️🙇🏻‍♂️↓

今年は暗い内から出発した事で、
例年より気持ちいい参拝が出来ました❣️✨

↑グッドタイミングで写真を撮らせて頂きました🙇🏻‍♂️
ありがたい〜🙏🏻

今年は、若い方々の姿が目立ちました❣️
朝早くから参拝に来てて
『偉いね〜』って感心しました😄🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
日本🇯🇵の将来が楽しみですね〜✨✨✨✨
内宮の参道の気持ちいいこと〜😄✨👏🏻👏🏻

気温は15度ぐらいでコート🧥要らない位でした‼️

💖五十鈴川✨✨✨清らかです✨😄

外宮・内宮ともに参拝できました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
日頃の感謝を込めて🙏🏻ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙏🏻
お客様いつも有難うございます💕🙇🏻‍♂️


そして〜
おかげ横丁へ〜‼️✨
毎年〜新しいお店が増えてます〜改装も含め〜 来年はオリンピックもあり〜観光客も増えることでしょう〜✨😊

で〜
恒例の天ぷら‼️✨✨まる天❣️

✨✨今年は『エビマヨ天』🦐‼️✨✨✨
白身とエビマヨの相性抜群です✨
⭐️⭐️やっぱり美味しい⭐️⭐️
昼御飯を我慢していつも、一杯頂きます❣️❣️ 
※こちらは ほぼ平日が開店で〜土日お休みの方は ネット販売もあるので〜ご参考に✨

※↓すみません💦噛んでしまったあとで😂



そして、新たに発見しました〜おかげ横丁を通り抜けで 少し外れに
『牡蠣の佃煮』

その日に作られて〜なくなり次第閉店されてるそうです。
すぐ完売だったたのか〜⁉️
毎年通ってたのに〜知らなかった💦
⬇︎お店の方に撮影許可頂いています。
有り難う御座います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

磯の香りの佃煮です‼️もちろん美味しい💕✨😄 ごはん🍚が進む〜😆
鳥羽の店では 牡蠣の食べ放題‼️もあるみたいです‼️😄✨ 

それから〜定番の『赤福』💕💕💕💕

あと いろいろ〜
お腹いっぱい食べてしまいました💦😆
その分 年末年始頑張ります😆👏🏻👏🏻👍🏻💦


↑このカレンダーも恒例です💕😄✨



↑伊勢のしめ縄の、交換も済みました✨😄👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(伊勢のしめ縄は一年通年使用します)



今年も残りほんの数日、、、、
年末年始お待ちしております😄🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕





ありがとうございました😊✨🙇🏻‍♂️










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕✨笑顔のレディー😄七福神🌸🌼🥰💕 | トップ | ✨🎉😄💕笑顔✨ウキウキ✨ラブラブ💕✨あり... »
最新の画像もっと見る