伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🏊‍♂️✨🏅JSSジャンボスイミングスクール🌷母の愛😄✨💕

2019-11-17 00:11:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
本日は 過去記事で新潟県の
JSSジャンボスイミングスクール
さんのお子様の記事を書かせて頂きましたが‥‥‥↓↓

今回はなんと…‥その
お母様方々が御来店下さいました‼️💕😆💕🥰
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🎊ようこそ御来店下さいました‼️🤩🤩🤩🤩🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
✨✨✨嬉しい過ぎます‼️‼️😂😂😂😂🥺🥺🥺🥺✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
過去記事で子供達を絶賛いたしましが…🤗👏🏻👏🏻
やはり〜なんと言ってもお母様方々が素晴らしいから👍🏻もう〜☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻納得です🙌🏻😄💕✨
⬆︎お母様方々のこの素晴らしい笑顔✨✨と明るさ〜心打たれました❣️❣️😍😘😄👏🏻👏🏻👏🏻
子供達はよく見てますよ〜😄🤗☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻
とにかく〜お母様方が楽しく応援してくれる事が何より何よりも大事なんで〜🙌🏻‼️😄

笑顔が太陽☀️☀️☀️のようです💕✨✨🙌🏻😆
💖💖💖💖母性が溢れています💖💖💖💖

それから…秋田美人ならぬ
東北の新潟美人❣️❣️🌾🌾
本当なんですね〜✨✨✨✨👍🏻😄✨🥰🥰🥰

旦那様は幸せですね〜💖💖💖💖😘✨👏🏻👏🏻

そして✨この御来店下さった裏には‥‥
あの素晴らしいコーチの配慮がありました〜🤩😂🤩😂🤩✨
↑毎年宝塚で大会がある🤗🎊

今回はホテルが異なり 子供さん達がこちらへは来れなくなったそうで‥‥その代わりにお母様方々に「行ってきて〜」っと……。😭😭😭😭😭😭😭😭😭
はぁ〜🤣なんて方なんでしょう😂✨😆💝🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
なんと律儀といいますか〜💝😭気にかけて下さっていて〜😭💝💝💝💕✨ 申し訳さと😂本当に有り難う御座います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💝💝💝🤩😆🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
それでお越し頂きましたお母様方々も💕✨ありがとうございます💝💕✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😆😆😆😆😆😆

やっぱり素晴らしいチーム👍🏻🏊‍♂️の皆さまです✨💝👏🏻🤩😆
JSSジャンボスイミングスクール新潟🏊‍♀️🏊‍♂️応援📣させて頂きます‼️😄🤗

スクールのブログを読ませて頂きましたが
メダル獲得🏅好成績‼️おめでとう㊗️🎊ございます‼️🙇🏻‍♂️🤩👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

そして〜来年
2020年は30名の出場を目標に
総合優勝🏆を目指して頑張る💪🏼🙌🏻🏊‍♂️✨🤩
ってなってます〜📣😆‼️✨ 
いや〜楽しみですね〜🙌🏻🤩💕
ブログのお子様の笑顔の写真いいですね〜✨🤩🤗😄✨

コーチの愛💕と母の💕で 子供達を支えて笑顔いっぱいの🤗✨心に残る大会を頑張って下さいね〜🤗💕🏊‍♂️

喜ばしてくれて💕😆ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😭
練習大変だと思うけど みんな頑張ってね💕😄✨💪🏼👋🏻👋🏻
お母様御来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨
コーチさんありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨👋🏻👋🏻👋🏻

※来年もしホテルが合えば待ってますね💕🥰でも無理しないでね〜🤗💕👋🏻👋🏻




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕😘✨招き男組🤩💕お嬢様風〜💕😙✨💕🥰 | トップ | 💕👏🏻😄 晴渡さん アイホール公演「墓場のオサムと機嫌のいい... »
最新の画像もっと見る