伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨㊗️🥇🏊‍♂️JSSジャンボスイミングスクール🏊‍♀️🥇㊗️✨

2018-11-10 21:17:26 | ⚽️スポーツ 関係 ⚾️

大変‼️大変‼️嬉しい〜〜🤗✨お客様が ご
来店してくださいました❣️🎉🎉🎉🎉🤗

毎年のように 来て下さいます💖✨🤗 なんと‼️新潟県からお越しの
JSSジャンボスイミングスクール

http://www.jss-group.co.jp/jumbo/
の皆様が ご来店下さいました‼️✨✨✨😄🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
💖💖💖一生懸命に 🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♀️頑張っている子供達です❣️💖💖いい顔してますね〜🤣🤣輝いている🤣✨✨😄

なんでも‥‥
今年は去年より出場人数が増えたそうです‼🎉🎉🎉
㊗️️㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎊🎊㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
良かったですね〜😆😆😆
そしてナント‼️🤣🙌🏻 ウチの繁盛だこには
『ゲン担ぎ』で 来てくださったそうです‼️
そ〜言って下さる事 本当嬉しい😆限りです😭😭(涙)

しかも、この ブログに写真を 載せていいように😄
親御さんの 許可をとって下さってました‼️‼️(嬉泣)😭
いゃ〜〜先生〜完璧です❣️😄👍🏻👏🏻👏🏻👏🏻😆
『思いやりと気遣い』
子供達は幸せ
ですね〜こんな出来た先生の元で習えて‥‥もちろん😆💖👍🏻水泳も大切ですが 先生のハート💓💕を 是非感じて欲しいな〜💖💖😆

やはり子供達の御顔が 素晴らしいです❣️❣️
慌てて撮ったので 切れてしまってゴメンなさい💦🙏🏻
どんどんいきますね〜😄✨ピース✌🏻出来てますね❣️👏🏻👏🏻

恥ずかしいのに💕ありがとうね〜😆😆👏🏻👏🏻👋🏻

またまだあるよ〜😄✨🙌🏻🎉
この皆様が いいタイム出したんですね〜✨✨✨凄い‼️✨✨カッコイイね〜👍🏻😆👏🏻👏🏻

皆んな 自分に自信持ってね〜‼️ 自分を 褒めて 頑張ってやってね〜😄🙇🏻‍♂️👍🏻

美味しい ご飯のお陰でしょうか⁉️心暖まる方々です💖💖💖

まだあるよ〜🤣🙌🏻
親御さんは 離れて不安でしょうが お子様の この元気な姿を見てやって下さい‼️✨✨💖💖😄😄🙌🏻🙌🏻
逞しく思います👏🏻😄✌🏻

こう見ると 御社のスイミングに習わせて良かったですよね〜😆😆😆✨
この年代には 貴重な経験ですよ〜〜😄💖‼️
いゃ〜皆んな ピース✌️してますね〜✨✨
しかし 気持ちいい笑顔です💖😄素晴らしい‼️
カッコイイ先生に教えて貰っていいね〜😘😘👍🏻💖
(笑)


最後に…
結果も 大切ですが〜🤗
それより
『こういう環境で 水泳を 出来ている事に 感謝してほしいです❣️』
素晴らしい先生と仲間、なにより お父さんお母さんのお陰で水泳が出来ていますので
💖ありがとう 💖って思いながら 楽しんで
泳いで 欲しいです❣️❣️


大会‼️頑張って〜〜〜〜😄‼️‼️‼️💕
この中から 未来のオリンピック選手‼️ 出るの待ってます😄🤗🥇🥈🥉‼️
オッチャンは 楽しみだ〜〜〜〜😆🙌🏻👋🏻👋🏻

また
来年も 待ってるよ〜〜〜〜💖✨👋🏻👋🏻😄
元気をもらいました🙇🏻‍♂️ありがとう💖🙇🏻‍♂️












ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶💖✨麻樹ゆめみさん ライブ... | トップ | 🌾御年93歳‼️スイングガー... »
最新の画像もっと見る