伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💖🎤嬉しい〜三連休〜②⚽️✨💕

2018-09-24 01:51:20 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

引き続き
お客様のご紹介の続きです〜😁✨


⬛️美人親娘❣️❣️
お兄ちゃんが サッカー習っててその帰りによく寄って頂ける親娘さんです❣️❣️御覧の通り
💖💖親娘で美人さんです‼😁✨️💖💖

そ〜言えば…まえにも他のお母さん方と一緒に御来店下さった時にビックリしましたが、サッカー少年のお母様方が 皆さんお綺麗✨✨だからサッカー選手は 男前が多いですね〜‼️納得🤣🤣🤣って ブログに書いた事があったと思いますが・・・
こちらの お兄ちゃんが また男前でハキハキして男らしい👏🏻👏🏻👏🏻😁‼️

娘さんも 可愛いし💕 これから お年頃になるので 来てくれるのも減るかも⁉️ 将来楽しみですね〜〜😁✨👏🏻👏🏻

また お待ちしております🙇🏻‍♂️いい写真が撮れました❣️😁✨

⬛️インデーズバンド『THE PAC』❣️❣️
以前から たこ焼き食べに来てくれてる
お兄さんが ナントバンドやってて、しかもドラマーだそうで 凄い凄い👏🏻👏🏻と話ししてたら…
CD発売されてこの度持って来てくれました‼️😁👏🏻👏🏻⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

左手の彼が ドラマーの『ドンキさん』❣️顔も 素晴らしい✨😁‼️話も弾み 彼には 魅力を感じました✨✨‼
ドラムは 独学で始められたそうですが…ライブに出て凄いですよね〜〜💖💖やっぱり天性なんでしょうね〜音楽されている方は とにかく興味あります❣️✨✨オッチャンの憧れです✨✨😅

そしてお隣の方が ボーカル・ギター『ニシカワさん』❣️
ボーカルだけでも 凄いのにギター迄‼👏🏻👏🏻️‼️⭐️⭐️⭐️
本題のアルバムの方ですが‼️✨
メチャいい声‼️😆ビックリ😆🙌🏻😄✨✨失礼ですが 御顔から想像出来ないロックな声…‼️‼️‼️‼😆
※真面目そうな御顔なので・・・どうなのかなぁ・・ってスミマセン💦

しかも 心地いい歌声 ロック歌手に多いのが
無理してる〜〜感が強いボーカルの方がいらっしゃいますが…自然自然‼️自然に声が〜☝🏻🙌🏻😄
素晴らしいです‼️😁👏🏻👏🏻
是非一度 皆様も聴いてもらいたい💖💖
ギャップのある方々なので 絶対才能があります‼️

神戸メリケンパーク野外ステージにも出演されてます❣️😁✨😁✨
これからも ライブで どんどん実力をつけて
有名になってね👍🏻😁
『いけます‼️‼️』 コンサート会場で たこ焼き独占販売させてね〜(笑)ナンチャって😅
応援します〜‼️😁チラシ等持って来てね〜💖💖💖
ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️😁

⬛️可愛い😍ご兄妹💕❣️
可愛い😍ご兄妹が 御来店下さいました‼️
お兄ちゃんは よくしゃべって賢かった❣️😁✨👏🏻

可愛い赤ちゃんの妹ちゃんは よく笑ってくれました😁✨癒された〜😆✨
兄妹仲良くしてね〜💖💖
また寄って下さいね〜💖😁👋🏻👋🏻

⬛️可愛い😍ご兄妹💕❣️
いや〜堪りませんね‼️私は男兄弟だったので こんな様子を見ると姉もしくは 妹が欲しかったなぁ〜😁 って思います😁✨

兄妹仲良くね〜😆💖✨
また是非寄ってね〜💖💖😁👋🏻💖

⬛️素晴らしいカップル❣️❣️
カップルって言うのは→古い⁉️(笑)😆👏🏻恋人同士ですね〜‼️😁💖

彼女の方は過去記事に美女シリーズで 何度か登場しています😁‼️✨
オッチャンの思う通りの 彼氏さんが来てくれました❣️
爽やか⭐︎🤩で筋肉質👍🏻いや〜いいですね〜💖💖👏🏻👏🏻

そんな彼、聞くと 実はガリガリで ペラペラ体型だったそうで‼️ 彼女に 一度フラれたそうで‥‥😥アララ‥
彼女は 彼が頼りなく見えたとか‥‥😓
それから☝🏻✨彼は身体鍛えて 現在の身体と彼女を手に入れた。✨✨✨✨なんと素晴らしい‼️‼️✨✨✨✨
オッチャンの脳裏で 鐘🔔🔔🔔🔔🔔鳴りました‼️😁👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
精神面でも満点💯あげたい‼️いや〜ひさびさにに 良い話しを 聞かせて頂きました‼️これが大事ですね〜✨✨

「努力」です‼️ この筋トレをする 肉体を鍛える事は 精神面も鍛えて くれますね✨😁
彼女にフラれて ただ思考だけで 落ち込み
「何でだ・・どうしてだ・・」で 止まっている人が多いかもしれませんね。
でも筋トレをして 彼女にアタックしてもしダメだったとしても きっと
彼の 見える人生の景色が変わっていたと思います✨✨✨😁人生の道が 変わったのは 確かです‼️👏🏻👏🏻😁

素晴らしいお二人には
ゴールインして欲しいな〜✨😁
また お待ちしております😁💖😁🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻






ありがとうございました✨😁🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌾🌻🌻嬉しい〜三連休〜①🌻🌻🌾 | トップ | ✨☘️劇団✨お客様ご紹介〜🍻... »
最新の画像もっと見る