伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌾🌻🌻嬉しい〜三連休〜①🌻🌻🌾

2018-09-22 00:54:43 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

先週の 三連休〜沢山の方々 御来店ありがとう御座いました😊😊🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
土曜日は 超超❣️パニックになって💦
何組も お断りして😰😰😰本当にすみませんでした🙇🏻‍♂️🙏🏻
よかったら またの御来店 お待ちしております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



嬉しい お客様ご紹介させて頂きます❣️😁✨

⬛️敬老の日に 嬉しい❣️
先日の記事『おしゃれ美ファミリー』に登場いたしました https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/258345de060e38094bd47cd107418157
ご家族さまが 今度はお父様を連れて来て頂けました‼️⭐️これは本当に嬉しいです🙌🏻😄🙌🏻😄

やはり予想通り〜紳士な方で ステキなお父様でした❣️😁✨✨✨

髪の毛フサフサ眉毛も ご立派✨✨😁👏🏻👏🏻
VIPな方が御来店下さいって光栄です〜❣️
ご夫婦仲が良いのがよく解ります💖💖😘いいですね〜💖💖
奥さま第一の旦那様、旦那さま第一の奥さまって感じです‼️ 互いに尊重しておられるご夫婦の鏡ですね〜⭐️⭐️⭐️こ〜なりたいものです❣️❣️😁(笑)

また娘さんが お綺麗な方💖💖💖😍😍😍
明るくて なんか空気感が違います‼️
※お聞きましたがその上品さはどうやったら出るのでしょう⁉️
やはり日々の生活の積み重ねが大切なんでしょね〜‼️
旦那様の ある行動を見せていただき 感心させられました‼️キッチリされてるのが解りました🙇🏻‍♂️勉強になりました🙇🏻‍♂️
最後に いい写真撮れました‼️✨✨素晴らしい写真ポーズありがとう御座いました😊🙇🏻‍♂️
また是非 お立ち寄り下さいませ😁🙇🏻‍♂️


⬛️可愛い😍お子様❣️
いいですね〜子供👶さんは😆👏🏻👏🏻✨いつも 元気貰えます❣️
お姉ちゃんは お話をよくしてくれて 愛嬌のある
とっても元気で✨可愛いらしい女の子🎀😁

目ヂカラありの✨💖超美人になりますよ〜😁👏🏻👏🏻

弟ちゃんは 途中まで ぐっすり寝てたのですが・・
起きてくれました‼️😁👏🏻👏🏻✨✨

わぁ〜男前ですね〜‼️寝起きながらも カメラ📷撮るのが解っているようです⁉️😁👏🏻👏🏻
お姉ちゃんが 手を添えているのが なんともいいです〜仲良し兄弟愛💖✨ また是非来てね〜💕😁👋🏻👋🏻

⬛️ペアールック❣️❣️
なんとなんと🐶ワンちゃんも ペアールック‼ならずトリプルルック⁉️(笑)😁👏🏻👏🏻

ワンちゃん 幸せですね〜💖💖「そうだワン♪」って聞こえてきそうです〜(笑)😁👏🏻👏🏻

ビックリしたかな⁉️オッチャン覚えといてね〜😁👋🏻

⬛️東北女子❣️❣️❣️
いや〜嬉しい😆事に混雑してる中
可愛い😍💕女子達が 買いに来てくれました💖💕😄 🙌🏻😄🙌🏻😄🙌🏻💖💖💖💖💖
宮城県仙台市や岩手県からと 様々でしたが…
大学時代の友人だそうです❣️😁伊丹の お友達のところ行かれる途中に寄ってくださいました‼️✨✨😁🙌🏻😄
可愛い集団で😍💕外に居た 男性陣もガヤガヤと❣️💖💖💖😘😘😘(笑)

岩手県の方とお話ししたのが人生初です‼️✨✨✨
感激しました❣️もっと話したかったな〜🤣👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻外に居た男性陣に 拍手喝采を浴びながら👏🏻👏🏻😁(笑)お帰りになりました‼️(笑)😁楽しかった〜😁✨
拍手して下さった 男性の方々 ありがとう御座いました‼️👌🏻😁✨👌🏻💖

またこちらに来た時は ぜひに寄ってね〜😁👋🏻👋🏻👋🏻💖💖💖

⬛️ピアノ🎹発表会❣️❣️
👗✨✨綺麗な服を着て たこ焼きを食べている姿を見て気になりました✨😁
ピアノの発表会だったそうです‼️✨✨✨寄って頂いて嬉しい〜😆😆ありがとうございます🙇🏻‍♂️
姉妹で とってもお上品で可愛い😍ですね〜💖💖💖
ピアノの発表会は どうだったのかなぁ〜聞いてみたいな💖きっとお上手なんでしょうね〜❣️😁✨

将来は 美人姉妹で有名になるよ〜❣️👏🏻👏🏻😁💖
お父さんお母さんも ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️💖色々話したかったですが、残念ながら写真しか撮れませんでした😅
また寄って下さいね〜😊👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️

⬛️K- POP女子❣️
何度か お話ししているうちに、K-POPが好きだと判明しました❣️😁✨
彼女が好きなグループは『EXO』だそうです‼️✨✨コンサートには 海外まで行かれる程の 熱烈❤️なファンだそうです‼️😁👏🏻👏🏻

BOAと 同じ事務所と教えていただきましたが…なんでBOAが出てきたのかな⁉️って思ってたら…
前回BOAが好きだと 私言ってたみたい(笑)😅
よく覚えといてくれてありがとう😊😊😊💖
K-POPは今やアメリカ🇺🇸でもチャート賑わせています✨日本の音楽業界も頑張って欲しいですね〜😁✨

1枚目の写真と2枚目の写真の雰囲気 全然違うよね〜😁✨ 最初は わからなかったよ😅(※来店日が違います)
また 是非ゆっくりと K-POP教えてね〜💖💖 😄 👋🏻👋🏻ありがとうございました😁🙇🏻‍♂️






ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨











上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🌺永石 千尋さん♪ミュージ... | トップ | ✨💖🎤嬉しい〜三連休〜②⚽️✨💕 »
最新の画像もっと見る