伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

お客様からの頂きもの⑤

2017-04-30 21:57:52 | 日記
いつもありがとう御座います。



⚫️シュークリームは 旅鉄gateの武田さんより
頂きました!地元の美味しいシュークリームだそうで
家に 持ち帰ったら すぐ無くなってしまいました‼️(笑)
わざわざ ありがとう御座います😊
お気持ちも 嬉しい〜💖
伊丹図書館での 講演会 盛況だったそうです〜👏🏻👏🏻
良かったです〜😄

⚫️ダブルクリームサンドとチョコ🍫
いつも 来店してすぐに くれます🙇🏻‼️
頂いた時の 瞬間が童心に戻った気持ちで 喜んでしまいます🤣自身で恥ずかしい
子供か〜〜(笑)
ありがとう御座います😊🙇🏻

⚫️パンとコーヒー


出勤時 自動販売機で コーヒー買おうとしたら
「買ったる買ったる」
大声で聞こえたので 見たら お客様‼️でした〜
いいです〜と言ったのですが 😅買って貰いました‼️またまた 子供のように・・🤣(笑)
後日 たこ焼き買いに ご来店して ビックリしたんですが
何とあの後に パチンコ〜出たらしい🎰
※くれぐれも真似しないでね〜〜(笑)

パン何処で 買ったのでしょう?メチャメチャ美味しい〜‼️
ありがとう御座いました😊🙇🏻

⚫️先日の ブログ「古の縁」の奥村さんに頂きました‼️
※奥村さんの 写真を さらに カッコ✨よく 変更してますので見てね〜(笑)
頂いて ばっかりです〜🙇🏻私も何か差し上げないと・・💦
奥さまに 頼まれたそうなので、きっと美味しいでしょうね〜まだ食べてません
頂きます‼️いつもありがとう御座いました😊🙇🏻

「ハード山食」内閣総理大臣賞 受賞品 だそうです✨😄

皆様に 支えて頂いてる と実感しております🙇🏻
とても 嬉しい 気持ちで一杯です‼️
本当に ありがとう御座います😊🙇🏻


今後とも 宜しく お願い致します。🙇🏻🙇🏻


上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至誠天に通ず | トップ | ✨💕😄俳優 『古屋 隆太』さ... »
最新の画像もっと見る