伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌟アイホールにて「くじらと見た夢」公演😁

2017-12-17 06:44:48 | 劇団・俳優 ・女優関係

坂手 洋二さん率いる劇団 燐光群さんが
伊丹では 本日まで 公演されます😁‼️
http://rinkogun.com/
興味ある方は 是非〜😁
★★チケットあるかどうかはアイホールへご確認下さいね★★
http://www.aihall.com/rinkougun_29/
その出演者さんが 来てくれました❣️😁✨やはり 舞台に 立たれてる方は 違いますね〜✨お綺麗で輝いてました✨✨
で サインして貰いました‼️ ⬆︎明日店に 貼っときます❣️😁👋🏻👋🏻
頑張ってください〜〜💖😁🙇🏻

あれ⁉️
そう言えば 以前 坂手洋二さん お越し頂いておりました‼️😅🙇🏻🙇🏻🙇🏻(笑)嬉しいです〜^_^😁✨✨👏🏻👏🏻

毎年恒例で 年末は 伊丹アイホールへ来られるとお聞きしてました🙇🏻
今年 見れなかった方は 来年に ご期待下さい😁🙇🏻

★★★頑張って下さ〜〜い😁👋🏻🙇🏻★★★




ありがとうございました🙇🏻🙇🏻



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖💖レディース💖💖 | トップ | 💁🏻💁🏻女性自衛官幹部候補... »
最新の画像もっと見る