伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💖💖レディース💖💖

2017-12-14 07:24:48 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

🌺今日は 女性のお客様の ご紹介させて頂きます🌺

⬛️美人さん親子〜❣️
娘さんは 以前より よくご来店してくれてまして〜😊
今回はお母様と ご一緒でご来店してくれました💕

親子さん共に お綺麗✨✨で😁💖
お母様は お若い頃は 森高千里似〜っと よく言われたそうですよ〜❗️😁🙌🏻😄🙌🏻
私と ほぼ同年代で『マハラジャ🕺』とかで
お会いしてたりして〜〜・・・・🤣👏🏻👏🏻(笑)

娘さんは
学生の頃から 見てますが 益々可愛く😊💕お綺麗になってます〜✨✨✨
⬇︎下記の写真を 見せてくれました〜😊👋🏻
流行りの キメ🌟ポーズで❣️🤗 スッピンだそうですよ〜 😁👋🏻👋🏻
可愛いので💕スカウトくるかもね〜👏🏻👏🏻😁

これからも 楽しみですね〜😁
また 来てね〜👋🏻👋🏻


⬛️招き美女〜❣️
彼女が 来店してくれて 店内で たこ焼きを食べる頃には
大混雑〜〜‼️びっくり〜🤣😵🤣😵

凄いです〜❗️👏🏻👏🏻 いますよね〜お客様を 呼び込む方って〜❗️✨満員御礼㊗️です🙇🏻
いい雰囲気を持った女性で 男性は きっと気に入りますね〜👆🏻😁独身さんかなぁ・・・・
とにかく 笑顔の素敵な 女性です〜✨✨✨💕💕💕😁

混雑してあまり話せませんでした‼️😂やっとの思いでシャッター切れました📷✨ナイススマイル👍🏻😁✨
是非とも また来て下さいね〜💖😁👋🏻👋🏻


⬛️え⁉️女性自衛官だった〜❣️
先日に来店頂いた この可愛い女性が 何と🤗✨自衛官でした‼️💖😁👏🏻👏🏻✨✨✨💖
まったく イメージ無かったもので 驚いてしまいました〜😅
もうすぐ 入隊して 一年生になるそうです〜✨😁❗️
この 歯に噛んだ笑顔が✨初々しいさを感じますね💖

初めての年末年始を迎えるのは 楽しみでしょうね〜〜🤗
今までの過ごしたお正月🎍と 今回のお正月では 一味違うかも❓知れないですね❣️
心も身体も ゆっくり💕と 気持ち新たに✨🌅お過ごし下さい💖😁

これからも 頑張って 欲しいです💖👋🏻👋🏻😁
また 来てね〜👋🏻👋🏻😁





ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🔥ガスファンヒーター🔥 | トップ | 🌟アイホールにて「くじらと... »
最新の画像もっと見る