伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨🟪お客様のご紹介〜三銃士🤗✨🟦

2023-05-24 20:20:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜☺️✨
夜は重ね着がいいかもしれないですね〜
風邪も密かに流行ってますので
気をつけましょう〜

では〜
お客様のご紹介〜
3人様の笑顔がとても印象的でした!
この立ち位置〜三銃士の様(笑)
でも 手のポーズが、、、、ん⁉️💴?(笑)

ポンズ味をご注文で、、、でもポンズをかけず、、、、
素焼きで食べて下さったようで 
それでも
美味しい〜‼️と言って頂きました😆🙌🏻

少し照れながら、、、🥰
ハイポーズ😉✨

会社関係のお仲間だそうです❣️😄✨

3人ともキマッテますね〜🎉👍🏻
最後のシメに寄って下さりました✨🙇🏻‍♂️


ご来店ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨
また是非お立ち寄り下さい。

※後日また寄って下さり、、、後のブログでご紹介致します!


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖❤️お客様のご紹介〜女子旅行💖❤️... | トップ | ✨🥰お客様のご紹介〜妻子を連れて... »
最新の画像もっと見る