伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕うれしい〜

2017-04-28 19:54:05 | 日記
嬉しいこと😄のまとめ〜

🌸先日 ブログランキングが 飛躍的に上がりました😄
今日で ブログ初めてから 約2カ月経ちました〜
たった2ヶ月ですが 続けるのか嬉しいです😄

🌸グーグルマップ
当店の 検索が 表示回数3000回 達成しました‼️
ありがとうございます😊

🌸先日の火曜日(火曜日休んむ事が多いので)に「開いてるかな❓」っと言いながら サラリーマン👔さんが たくさん 来店して下さいました😊
もう 一組の 女性💕方々は 来店前 わざわざ 確認してから 来店頂きました🤣

🌸先日の ブログを 読んでくれた方々で しょうか❓
サイドメニューを ニコニコして 😁買いに来てくれました〜 サイド君たちの 応援して下さっての来店かな⁉️(笑)

🌸夜🌃 混んでる時 商品を お出しするのを遅くなって お詫びしますと・・・
「 一人でやってるから 解ってるよ それを承知した上で 食べに来てるから 謝らんといて‼️」😭(泣)なんと・・なんと・・(涙)この様なお言葉を頂きました💖すみません💦ありがとうございます🙇🏻😂

🌸常連のサラリーマンさんが 移動されて来た 新しいトップの方を 連れて来てくれました‼️嬉しい〜😁 それから 皆さま 帰られた後 また戻って来られて
「今日はマスター有難う❗️」って わざわざ 言いに来て頂いて‼️ もう堪りません〜嬉しい過ぎて😆


ご来店 頂いた 皆様方々 ホントに ありがとうございます💖‼️🙇🏻🙇🏻 そして 温かい お言葉💕😭 感謝しかありません😭🙇🏻
こんなにも 嬉しい事ばかり 皆様のお陰です🙇🏻😭

このブログも まだ 始めて2ヶ月では ありますが この場を 頂いく きっかけを 下さいました 小寺澤さん 改めて ありがとうございます🙇🏻

★★ホームページ検討されている方は繁盛だこ迄★★
そして ブログを 読んで下さって頂いている皆様 ありがとうございます💖

オチをいいます・・
何だか 自分の為に 書かせて頂いている・・
成長させて頂いている・・・ (笑)となります🤣

ありがと〜〜〜う😄

これからも どうぞ よろしくお願い致します🙇🏻



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼‼️ | トップ | 至誠天に通ず »
最新の画像もっと見る