伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

☀️☀️劇団 からっぱれ☀️☀️

2018-02-26 14:51:24 | 劇団・俳優 ・女優関係
先日 御来店頂いた方々を ご紹介させて頂きます😁🙇🏻
劇団『空晴』(からっぱれ)の皆様です‼️
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/劇団空晴 ✨✨✨✨✨

なんと嬉しいことに 7人様も入って頂けました‼️😁🙌🏻狭い席なのに😅💦ありがとう御座います🙇🏻🙌🏻うれしかった〜〜🤣
『中で食べます❗️』と 元気よく入って来られたのがとても 印象的でした😁‼️‼️言葉が はっきりしていてきっちりされてい方でした〜そしたら その方は 座長さんでした🙌🏻🎉✨😁
岡部 尚子さん
https://ameblo.jp/becchi1105/entry-12354855902.html
http://www.karappare.com/
やはりご立派な方でした〜😁‼️✨

あれ⁉️ブログに載せて頂けてます❣️😅🙇🏻💕
ありがとう御座います🙇🏻💕🙇🏻💕
座長様のもとで 若い方々も 気配り謙虚さが 光って✨おられました‼️😁✨✨凄いです〜〜😁‼️
演劇以外にも いろいろな教育を 叩き込まれているように思われます〜😁立派な 劇団さんです〜✨✨😊

そんな劇団さん プロデュースのもと
今回 伊丹アイホールにて公演があります🙇🏻😁
いいポスターですね〜‼️✨✨✨3月3日、4日に行われます❣️
観劇が お好きな方は 是非 足を運んで頂きたいです‼️劇団員さんの中には ダウンタウンの浜ちゃんの奥様.小川 菜摘さんと 共演されてますね〜😊

🔴『何度でも、もう一回』
平成29年度AI.HALL自主企画 演劇ラボラトリー空晴プロジェクト公演
🔶『もう一つの劇団のつもり』と 言う意気込みで取り組まれたそうです‼️👏🏻👏🏻😁✨✨✨✨

演劇界の事は よく分かりませんが どの世界でも共通の思いがあります😊💕 その事は 素晴らしい事ですよね〜😁 是非 頑張って下さいね〜😁🙇🏻
僕も がんばります😁🙇🏻


是非 皆様 御観覧下さいね〜〜😁🙇🏻👋🏻😁✨






ありがとうございました🙇🏻🙇🏻


上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖😊お客様ご紹介😊💖 | トップ | 🌺嬉しい 美人さん❣️🌺 »
最新の画像もっと見る