伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌺嬉しい 美人さん❣️🌺

2018-02-28 19:40:11 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
㊗️お陰様で ブログ初めて一年が経ちました‼️🤣正直 続けていけるか心配でしたが・・・
お客様に恵まれまして 記事を 書き続ける事ができました😂💖本当にありがとう御座いました🙇🏻🙇🏻
感無量です😭(泣)
これからも 何卒 宜しくお願いで致します🙇🏻😁🙇🏻

そして、ホームページも 作成して立ち上げて頂いた
小寺澤さんへこの場をお借りして感謝申し上げます‼️🙇🏻🙇🏻ありがとうございます🙇🏻🙇🏻💖
http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/0fcddddd4539f4c552129e9e0384b55b


さて😁✨
キレイな お客様が 御来店下さいました‼️✨✨✨
本当に 有難いです😆✨

見て下さい😁 お綺麗な方でしょう❣️❣️
閉店 間際に御来店下さいました‼️
ブログ一周年のご褒美かな⁉️(笑)ハハハッ〜😆
嬉しい〜〜〜‼️‼️‼️💕😁

身長は 170センチも有り
モデルさんかな❓って思える程でした❣️
💖💖💖笑顔も素敵ですね💖💖💖
世のオッチャンたちが 好きな謙虚さがありまたそれが 堪りませんね〜😁👏🏻👏🏻✨見てください この笑顔😊💕✨モデルに スカウトされるかも〜😁モデル事務所の方は 繁盛だこまで ご一報を😆👏🏻👏🏻(笑)嬉しい事に 彼女の お目当ては なんと‼️✨究極のかれいぱんでした‼️🙌🏻🙌🏻🙌🏻
やったね〜👍🏻😁良かった〜✨(笑)
沢山 お写真🤳撮らせて頂きまして 本当にありがとう御座いました😊🙇🏻🙇🏻最後の写真が またいいです💖😁

ご来店 ありがとうございました🙇🏻👋🏻😁
これで 明日からまた頑張れます〜〜😄(笑)
また お待ちしております😁👋🏻👋🏻






ありがとうございました🙇🏻🙇🏻



上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀️☀️劇団 からっぱれ☀️☀️ | トップ | 🍀🍀お客様紹介🍀🍀 »
最新の画像もっと見る