伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨🎀🎬女優 和田光沙さんと😆👍🏻可愛い女性🍎✨💕

2018-12-18 01:05:20 | 劇団・俳優 ・女優関係
今日はお客様ご紹介❣️❣️


⬛️仲良く ショット❣️❣️
先日の記事で登場しました
https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/0c9a28ea14fcdd554eabed8b29800008
女優の和田 光沙さんが 御来店中に😄✨
http://birdlabel.net/member/detail.html?id=11
他の女性が来店して、てっきり劇団の女優さんだと 思って『写真いいですか❓』と 当然の様に お声をお掛けしました‥‥‥
『え⁉️何でですか⁉️』と‥‥‥‥ そうなんです😅この方は 劇団の方では 無くって(笑)😆😅
ビックリ‼️させて すみませんでした😅💦🙏🏻

でも 居合わせておられた 和田さんが
『可愛い💕から一緒に撮ろう』と 言って下さいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
しかし お綺麗✨✨で 可愛いでしょう‼️😍💕💕💕
ノーメイクなのに可愛い✨✨😄👏🏻👏🏻👏🏻💖💖💖(ご本人はノーメイクで戸惑っておられたのですが)🤗

和田さんに 感謝致します❣️ありがとうございます💖💖💖💖💖💖

和田さんがリードして頂いて もうワン2ショットが 次々と実現しました❣️❣️🤗✨✨✨

お二人とも可愛い💖💖💖ポーズ撮って頂けて有難いです‼️🤗✨🤗✨🤗

二人の 女優さんって感じでしょう‼️✨✨✨💖😄
初めて出会ったのに 仲良くなれて💖✨😄🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
彼女は 女優の和田さんが有名になるかも‥‥って
彼女自身も 写真を撮り始めました‼️(笑)👍🏻😆👏🏻👏🏻 これが私には👍🏻👌🏻😄👏🏻👏🏻響きました‼️‼️✨✨この『何となく』が 本当になるかも‥‥⁉️ これホントに これからバンバンとメディアに出てくる女優さんになりそうです✨🤗👍🏻 🤣
不思議な魅力が ありました✨✨‼️✨✨✨🤗イケる👍🏻👍🏻👍🏻💖✨
⬇︎現に いろいろな 作品 映画🎬に 出演されてます‼️✨💖
え⁉️奥田瑛二さんや寺島しのぶさんの映画出てるの⁉️
左手から
●『菊とギロチン』女力士役‼️😄
https://g.co/kgs/2FmQXQ

●『止められるか、俺たちを』
そうそうたる顔ぶれが出演‼️
https://g.co/kgs/9NjmPW

●『岬の兄妹』
https://filmarks.com/movies/80153
この『岬の兄妹』は 賞を獲ってるようですよ
(SKIPシティ国際Dシネマ映画祭 国内コンペティション長編部門 優秀作品賞、観客賞)二冠達成‼️ってなってます‼️✨😄
これは 来年 公開されるようです🙇🏻‍♂️✨🤗



シマッタ〜〜〜〜‼️😂

サインをもらっておけば良かったよ〜〜〜〜😭💦
一緒に写真を撮った彼女はラッキー✨ この写真が貴重な一枚になるかも〜〜✨😄👍🏻

和田光沙さん😄💖💖
益々のご発展を 心よりお祈りさせて頂きます💖✨


お二人とも 本当にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️















ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨😄燐光群『サイパンの約束... | トップ | 🌟🍓綺麗な奥様方😊イケメン... »
最新の画像もっと見る