伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💙イケメンライター 田中将介さん💙✨

2018-01-13 17:11:25 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

🌺昨日もブログ沢山の閲覧 ありがとう御座いました😄皆さまのお陰です🙇🏻🙇🏻🙇🏻

さて
今日の記事は 年始にご来店してくれました😄
東京の イケメンさんです‼️※お祖母様が 伊丹だそうで
いや〜〜‼️‼️なんと 爽やかで カッコイイのでしょうか❣️✨✨まさに美少年❣️✨✨👏🏻👏🏻
これがまた 紳士的🎩でもあり ビックリです‼️レジの時から…ビックリしていました😆🙌🏻

『伊丹の方⁉️』って尋ねて・・・・やっぱり関東にお住まい(笑)😄👏🏻👏🏻✨
関西に無い 上品さの雰囲気でした〜〜✨‼️
見習いたいところですが 到底😅オッチャンには無理〜🤣🤣🤣👏🏻👏🏻(笑)

見ていて 気持ちいいのです〜〜‼️✨😄
ところで☝🏻😄仕事がまたカッコいいです❣️
『フリーのライター』をされているそうです〜‼️カッコイイね〜👍🏻😁
✨田中将介さん(たなか まさゆき さん)
http://masayukitanaka.org/profile
野球⚾️の記事とかも 書いているんですって😄
「集英社」の以下記事だそうです‼️
https://sportiva.shueisha.co.jp/smart/
名前覚えといてねー‼️これから有名になりますよ〜😁👍🏻どんどんテレビ出演するかもね(笑)
マスクが いいのでコメンテーターにバッチリ👌🏻ですね〜😘
まず 覚えて頂くのが イチバン❗️❗️☝🏻😄
え‼️阪神の藤浪選手の記事やん⁉️
こやれは 繋がりそうですよ👌🏻😙❣️過去記事読んで下さい‼️
✨✨✨楽しみです〜〜✨✨✨✨
また 繋がりましたら こちらのブログで ご報告させて頂きます‼️
2月には また阪神タイガースに 取材しに来られるかも・・・・
その時は東京のモデルの女の子を 連れてきてくれる約束です🤣👏🏻👏🏻👏🏻
待ってるで〜〜(笑)😙👍🏻

あとひとつ・・・・
彼の幼馴染が なんと‼️
宝塚歌劇団の 現役❣️トップ娘役
宙組 「星風まどか」さんだそうで お母さん同士も仲良しだそうです〜〜‼️✨✨だから『繁盛だこの事言っときます‼️』やって〜〜🤣👍🏻✨✨
http://kageki.hankyu.co.jp/sp/star/hoshikaze_madoka.html
これまた 超〜お綺麗です❣️❣️✨✨
こんな 美男美女の幼なじみって〜〜〜ある〜❓出来すぎ〜〜〜〜❗️🤣🤣🤣🤣🤣🤣‼️

なんか 男前とは いいよね〜〜🤣👍🏻
今度 またご来店された時は もっともっと彼自身の話しを
逆に 取材インタビュー🎤して聞きますね〜😄✨

この写真で ファンが もう出来たんじゃない❓✨🤣👍🏻






ありがとう御座いました🙇🏻🙇🏻

上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸宝塚歌劇団さんからの年賀状🌸 | トップ | 👍🏻😁記念価格❗️かれいぱん... »
最新の画像もっと見る