楽しんでますか!

Keep enjoying!

そんな私ですが、

2008-05-19 20:22:48 | Weblog
 最近はまっていることがありまして、天気のいい日に
海パンいっちょうで、大きな板で、風の弱い日にウイン
ドサーフィンするのが楽しくて、ものすごく気持ちいい
んです。もちろん前からなんですが、とくに今年の5月
は気持ちがいい! なんでやろ~ と思ったら、今年は
あつぃっ! カラっとしててあついっ!でも日陰は涼しい
なんかハワイっぽい感じと言うか、 これぞ新海浜です。

あっ このおなじみの木に葉が付いてきました。

良かったですね~

またいい景色になりそうです。

今日の新海は  オフショア(けっこう吹いてるけど今津
は?新畑はできるなっ、もちろん塩津はできるやろ~!て
感じでした~。
明日に期待!

ではっ

                    マハロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。