楽しんでますか!

Keep enjoying!

3月29日(日)

2009-03-30 19:06:18 | Weblog
1ヶ月ぶりにウインドサーフィンしました。

右足が調子悪く我慢してたのですが、もう限界です!

毎日よく吹くもんで、乗っちゃいました。

今までにも何度もこのような状態でウインドサーフィンして

きましたが、できるんですよね~! ウインドは!

サーフィンはちょっときびしくても ウインドは!

うまくジョイントを使えばなんとかなります!

こんな感じでしばらく行きますんで、笑ってやってください。


今、新海浜はすごくいい波です。


  “ やらいでかいっ!”


                       マハロ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね!! (哲也)
2009-03-30 22:27:29
なんてゆえばいいんスかね?!

すべてが最高でした~♪

足はやくよくなるといいですね!!いい風のいい夕方に皆でウィンドしたいっス☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。