楽しんでますか!

Keep enjoying!

8月10日(日)

2008-08-13 10:29:11 | Weblog
 お誕生日おめでとう!

 今日は、ボディボーダーまどかちゃんの25回目の誕生日でした。
 
 同級生のあっちゃんがバースデーケーキを焼いて来て、ごちそうに
 なりました。

 うまかった。 

 夕方、友達たちとウインドサーフィンを楽しみました。

 いい夕日でしたね~!

 またやりましょう!



 マハロ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツいっぱいでしたねぇ~ (Maru)
2008-08-13 19:32:18
桃が最高でしたぁ!!!
スポンジよりフルーツいっぱいで。。。
ケーキご馳走さまでした。

25回目のお誕生日 おめでとー。

今日はウィンドの練習にはよさそうだったのですね。
日曜にまた、お邪魔します。
返信する
Unknown (アツコ)
2008-08-26 07:34:07
スクールして頂いて本間に有難うございま~す☆
まどかもあやも大喜びでした^^
「最高の誕生日やわぁぁぁ===」との事です ぅしし
返信する
Unknown (aya)
2008-12-10 04:10:41
HELLLOOOO MORIYAMA SAAAN!!
THANK YOU THANK YOU VERY MUCH
FOR THE DAY!

ブログがあったなんて。。しかも!
密かにのってますやぁーん。


毎回いきなり訪れても、常連さんのように扱って(?!)もらって、、本当にありがとうございました。
森山さんの温かさが
ほんとに嬉しいです。
日本にいたら、もう虜になってますね。
きっと、お前モーー帰れーなんて、、
言われるくらい、きっと
居座ってる気がするなぁ。。

これからも 頻繁にチェックしますね。
琵琶湖はすっかり、冬色ですね。
いやー写真を見てると、
実家にもどっている気がして、
いい気分になります。

これからも よろしくおねがいします。
体に気をつけて。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。