楽しんでますか!

Keep enjoying!

8月24日(日) Special thanks

2008-08-29 18:43:17 | Weblog
     みんな ほんま おおきに!


ぴーちゃん、はんちゃん、神尾くん、なおちゃん、気持ちええライブおおきに!
つるさん(magnolia) かっこええギター おおきに!
花をそえてくれた、ナニアロハーズのお嬢様方、 すてきなフラ おおきに!
御前崎から雨の中バイクで来てくれた清板さん、いい音 おおきに!
サーフロックトリップ思い出しました。

短い滞在時間でも、心よく来てくれたJazzbo関さん おおきに!
湘南からサプライズ的に来てくれたいくよちゃん、前日に現れ「日、間違えちゃった」 ナイスなぼけ おおきに!
当日の友達のバースデーパーティーの幹事を代わってくれた、まりちゃん おおきに!

いつもお世話になってます。ご近所の高橋さん、中野さんファミリー、正木さんや地元新海浜ローカルの方々、
新海浜の宝 子ども会のみんな おおきに!

気よく、かっこええステージをいつも作ってくれる マークン、しんご、ようへい おおきに!
関さんを御前崎まで送ってくれた けんしん おおきに!
  
おいしい新海ドック、田中くん毎度、毎度ほんまおおきに!
売り場担当、しまだ先輩、ひでお、 おおきに! どないしてる西村プロ。
受付ご苦労様でした、ちひろちゃん、駐車場係りを引き受けてくれた、せいじ おおきに!
おしゃれな受付ボードを作ってくれた、あっちゃん、まどかちゃん おおきに!
焼き場を担当してくれた、もとコックのまるちゃん おおきに!
またいっしょに歌おう てつや おおきに!

撤収作業助かりました。 太田さん、プーチンさん おおきに!

このすばらしいステージの絵を描いてくれた、丹くんカップル、お友達、おおきに!
めぐり合わせてくれた、彦根apakabarのかおるくん、 いつもおおきに!

いつもいつも素敵なフライヤーやチケット、 じゅうちゃん おおきに!
今日言うて今日ですいません。お酒はいつもやまがたや おおきに!


集まってくれたウインドサーファーやサーファーのみんな ほんまおおきに!


キッズスクールを手伝ってくれた親友、葉山のよっぱらい おおきに!
いつもの爆発物(俺)処理班 カズマ夫妻 おおきに!

男の友情を感じます。 長田ファミリー、そして築(きずく)  おおきに!

まっちゃん、澤村、池田、阪井、ヒロ、ファミリー、シュクやん、きーりぼ、マサ、しんじ、たけやん、そが、 おお~きに!
りゅうげ、みねかわ 両ファミリー、みさちゃん&よっぱらい、岡田親子 おおきに!
今度は来れる日に、としちゃん&ひろっさん いつもおおきに!

久しぶりに外に出てきたギター職人 キゲ おおきに!

真っ先に「なんかやる事ない」とTELをくれた パプア おおきに!


うまい鮎て言うか、そんな事より、何より、 おおきに! けんじさん、トシ、


最後に、集まってくださった方々、今回は来れなかった方々  おおきに!


心の支えである My family    おおきに!


   
     楽しかったから、またやろっかな~




                     マハロ






 





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。