さっきからここにいるんですけど!!

~だいぶイタイ感じのアラサー日記。アラサーって何歳まで?イタくて結構!とにかくそんな独り言を綴るよ~

タリグツ

2012-07-01 22:52:22 | 休日
日ごろの疲労の蓄積に

宴会で大量の酒が加われば

いくらでも寝てられるよね☆


貴重な休日
ほとんどが睡眠で終わろうとしている。

これに、温泉でも入ってスッキリして
デトックスできれば最高なんだけど。残念。

しょーがないから自宅で風呂入って
カルピスで1杯。(もちろん呑む気にはなれん)
うん、少しは軽くなった。



さぁ7月。また一つ歳が増える・・・
東京に遊びに行くし
ライブ出演もあるし
仕事も1年のうちで3,4月の次にめんどくさい時期だし

明日からまた社畜。

上司が変わるから
しばらく大変だろうが
あまり残業せず帰れる時は帰りたい。


blogramで人気ブログを分析




最新の画像もっと見る

コメントを投稿