ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (あゅみ)
2008-03-14 09:12:54
あしただぁ~
まだ行く支度が出来ていませんが、
夜には東京入りします、長野新幹線で
選手の方々には、持てる力を出し切ってもらいたい!
どれもワクワクするような試合になりそうですね

個人的には門山さんにお会いしたいので、
一緒に行くお友達に舞い上がる私のフォローを
お願いしてます
門山選手には私を高い高いしてもらう約束?
してるんで、プレーオフは無理でも、
いつか…と野望をたくらんでいます
一緒に行く友達達もそれをゼヒ目撃したいと、
さらに野望を抱いております
誰かに証拠写真を撮ってもらわないと

ハンド女さんにも会場で会えますか?
私はロングの派手顔です
ティッシュもらいたいです
返信する
Unknown (金時)
2008-03-18 22:27:48
あゅみさん

コメントありがとうございます
お返事遅くなり申し訳ありません
また次に選手の皆さんが力強く戦えますよう
来季も応援頑張りましょう♪
野望達成も…??
ティッシュはいつでも持ち歩いているので
いつかお渡しできると嬉しいです(笑)
返信する

コメントを投稿