ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

♪♪大立ファミリー♪♪

2008-03-11 | 選手


前の記事のお菓子の話をしている時に

お母様がいらしているとお聞きして

『ぜひ、お会いしたいです!!』と

大立選手にお願いしてしまいました

なぜ急にテンションが上がってしまったかと申しますと

山口・周南での試合で大立親子を目撃した方から

お母様と大立選手そっくりでした!!とのご報告を受け

一度はお目にかかりたいと思っていたからです

ご案内頂くとそこにはお母様だけではなく

お父様!お祖父様!お祖母様まで!

大立家3世代大集合の巻~でした

熊本ですとそれなりに距離があると思うのですが

一家総出で応援にかけつけて下さるなんて

大立選手は幸せな息子さん&お孫さんですね

本題のお母様に似ているかどうかですが…

確かにそっくりです

でもベースはお父様のような気がします

お祖母様にも似ているような気がします

お祖父様は…(笑)

とにかく全員優しそうというのが共通点ですね

写真も撮らせて頂きまして

大立選手をはじめご家族の皆様

本当にありがとうございました




人気ブログランキン・グ~!へ←こちらから!
1ケタに返り咲きありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (shin)
2008-03-12 22:45:16
お母さんにクリソツだったのにな…
やっぱ、父ちゃん似ですね(^^)
おじいちゃん、おばあちゃんもお上品でステキです!
返信する
どちらにも! (金時)
2008-03-14 01:26:28
shinさん

コメントありがとうございます
モチロン、お母様にもかなり似ていらっしゃるのですが、こうして写真を見るとお父様にもかなり似ていて…パッと見はお母様似でよ~く見るとお父様似??
ややこしや~♪ですね
返信する

コメントを投稿