はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

おはようございます。

2010-10-16 09:49:57 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
おはようございます。
今日の朝は、ひんやりして寒かったですね。珍しく優希も早起きしてました
相変わらず、保育園に1人で行くというので、今日も1人で行ってました(後から気付かれないようについて行ってますよ

今日は、お昼から自宅教室で、親子2組が来られます
1組は、最初お子様がしたいってことでされてましたが、見ていたお母様が私もするわ。
ということで、親子でされることになりました

午前中にチラシ作りをしようと思ってます
2階に置いているパソコンをおろしてきましたが、やはり古いのかすごく遅いです
早く、新しいのを欲しいのですが、もう少し我慢して使いますね。

明日は、アイロンをして、糸始末をしたら、オーダー頂いていたストールなどが出来上がりますので、アップしたいと思います。

イベント情報

10月18日(月)13時~15時
 「Handmade CLEAR∴×collabotable」さんのカフェスペースにて、
ニットカフェを行います
 費用→¥1,500(飲み物、お菓子付き)
 お好きなものを編んでくださいね。(材料持参くださいね)
 初心者さんの方には、材料¥450で、シュシュ、えこたわしのキットをご用意いたします。
お気軽にご連絡くださいね。
まだ若干、お席が空いていますので、お気軽にご連絡くださいね。
「CLEAR∴」


今月は、学校の作品展があります。今、頑張って作っております(進んでないので、大丈夫か、心配ですが・・・・)

10月29日(金)PM1時~PM6時
     10月30日(土)AM10時~PM3時
     明石商工会議所 7F大ホール
お茶、お菓子などご用意しておりますので、是非遊びに来てくださいね。

11月のイベント出店

「ひめじ 手づくりてんこもり市」
  11月3日(水・祝日)
     10時~16時
     イーグレ姫路 1F北側(野外)にて、「ニットクラブ」として出店致します。


「第1回 ハンドクラフト展」
   11月7日(日)10時~16時
    Cafe MIST(カフェミスト)
     加古川市加古川町北在家2245
     079-422-5445
  *委託していますイベントを中心に活動しています「SHARE」さんが出店しますの   で、私とゆららも出品しております。
   私は、お手伝いにご一緒におりますので、遊びに来てね。


  
10月のニットクラブの日程は、こちらを↓クリックしてくださいね。
「☆10月のニットクラブの日程☆」

皆様に、心が温まる教室を目指して、頑張りま~す

お知らせ

11月~
毎月第4金曜日に舞多聞にある「HAPPY DAYS」さんでのニットカフェですが、お客様のご要望もあり、
第2、4金曜日になります。月2回の開催になりますので、お気軽にご参加くださいね

新しく・・・・・
11月~毎月第3月曜日のPM2時~4時
神戸市西区丸塚にある「PT-Kitchen」さんで、ニットカフェを開催させて頂くことになりました。
参加費は、¥1,600(スイーツセット付)です。
「PT-kitchen」

お気軽にご連絡くださいね。お待ちしております

皆様の応援が励みになっております。
最後にこちらを↓ポチッとお願いします
「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了しました | トップ | ストールvsマフラーvsショール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事