はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

イベント終了しました

2010-10-11 15:34:13 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
10月8日、9日の「AKASHI 手づくりフェアー」でのイベント終了しました
たくさんのご来場ありがとうございます。そして、土曜日は、お天気が悪いのにありがとうございました。

相方のゆらら、初参加の梅り~ちゃん、ありがとう
私が教室があり、準備や店番を快く受けてくれました。ほんと、嬉しかったです。
私は、いつもまわりに支えられています。だからこそ、自分の好きな編み編みに没頭できるんだと思ってます

お店はこんな感じでしたよ。 ↓


たくさんの子供たちが、お嫁に行きました。
もちろん、ゆららのフェルトのお弁当は、大人気
そして、可愛い赤のスカートもすぐ売れてました。(私も子供が女の子なら欲しかった)
私の子供たちも嫁いでいきました。

これからも皆様に愛される作品を作っていきたいと思っていますので、「Angel's feather」と「ゆらら」を宜しくお願い致します

そんなこんなで、なかなかパソコンが開けれず、更新が遅くなりました(いつものごとくですが・・・・)

そして、今年の新作のハンドウォーマーが出来上がりました

この模様で、ただいまマフラーも作っております。
次回のイベントの時に出品しようと思っています

そして、毎年誕生日プレゼントとして送っているんですが、今年は、19歳ということで、
大人っぽく・・・・

パイナップル模様のベストです

オーダーのストールも半分できました。
帽子とチュニックは、クリスマスまでに渡せるように頑張ります(遅くなってしまったので、何かプレゼントを一緒に渡そうかな

10月18日(月)13時~15時
 「Handmade CLEAR∴×collabotable」さんのカフェスペースにて、
ニットカフェを行います
 費用→¥1,500(飲み物、お菓子付き)
 お好きなものを編んでくださいね。(材料持参くださいね)
 初心者さんの方には、材料¥450で、シュシュ、えこたわしのキットをご用意いたします。
お気軽にご連絡くださいね。
「CLEAR∴」

10月も頑張っていきますので、皆様ご参加くださいね。
10月のニットクラブの日程は、こちらを↓クリックしてくださいね。
「☆10月のニットクラブの日程☆」

今月は、学校の作品展があります。今、頑張って作っております(進んでないので、大丈夫か、心配ですが・・・・)

10月29日(金)PM1時~PM6時
     10月30日(土)AM10時~PM3時
     明石商工会議所 7F大ホール
お茶、お菓子などご用意しておりますので、是非遊びに来てくださいね。

11月のイベント出店

「ひめじ 手づくりてんこもり市」
  11月3日(水・祝日)
     10時~16時
     イーグレ姫路 1F北側(野外)にて、「ニットクラブ」として出店致します。


「第1回 ハンドクラフト展」
   11月7日(日)10時~16時
    Cafe MIST(カフェミスト)
     加古川市加古川町北在家2245
     079-422-5445
  *委託していますイベントを中心に活動しています「SHARE」さんが出店しますの   で、私とゆららも出品しております。
   私は、お手伝いにご一緒におりますので、遊びに来てね。


  
来月もイベントがありますので、心が温まるような作品ができるように頑張りますね。

皆様の応援が励みになっております。
最後にこちらを↓ポチッとお願いします
「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備終了~ | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事