はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

8月の日程と見本できました~

2024-08-03 11:34:14 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんにちわ~

いつもは月末に日程等のアップしているのですが・・・月曜日の夕方から体調を崩して寝込んでました

今日から少しづづ復帰します。

食べれなかったので体重も激落ち

頑張って食べて体力戻します

寝込んでる間、洗濯は息子っちがしてくれました。マネージャーやってるだけのことあります。

お米も部活行く前に洗ってセットしてました。成長しましたな~

25日で18歳になりましたし。あとは、部活しながら次のステップへの準備かな。

そして、娘っちも次のステップに上がるために今月から毎週日曜日は学校です。=孫っちが我が家へ(笑)

あたしも頑張らねば

ギリギリ間に合いました。かぎ針編みのセーター

棒針編みのベスト(残り糸使って配色楽しみました)

今月は、お盆休みもあるため作業があまりはかどらないかもしれなけど

ボチボチ編んでいきますね。

秋冬の本もかなり入ってきたので、教室に持っていきますね。

8月の日程もアップしました

皆様にとって幸多き8月でありますよ~に

今までのあたしの作品≪見本≫を販売させて頂こうかと思いますので過去のブログで見て

お気軽にご連絡くださいね。

またピックアップしていこうと思います。

教室は、いつでも参加できます。あっ、予約してくださいね。

どこの教室も若干、余裕はありますので。

 資格取得の入門コースから開催しております。

日程は、その都度相談して決めておりますので、お気軽にどうぞ~

「ふわりショップ」ただいま「angelsfeather」の作品販売中~(後日、更新しようと思います

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

 8月の日程をアップしました~

 ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」の8月の日程を確認してくださいね。

 http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi

 

アップしている作品のオーダーもお受けできます。ワンコ服もオーダー出来ます。

打ち合わせさせて頂いてから作成致しますのでお気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の日程と見本♡ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事