はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

12月の日程と久しぶりに小物も

2023-11-29 13:09:41 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんにちわ~

今日は、お休み頂いておりまして思いっきり朝寝坊(笑)

息子っちには、昨日の夜から言ってたので朝、起こしてお布団の中から「行ってらっしゃ~い」(笑)

たまには、許してもらわんとね。

息子っちは、来週から期末テスト欠点をとると12月にある試合に参加できないということで、

少しお勉強してます(笑)

先日のリーグ戦では、副審判させてもらえました。高校生は不可らしいが、監督等の会議ででたそうです。

リーグ戦では優勝もできて良かった

息子っちも欠点とらんように頑張れ~っとそっと応援している母です

あたしの方はというと、お天気がコロコロ変わり偏頭痛が出てまして少し辛いです

この時期は辛いな~ストレッチせんとあかんね。頑張ってしようと思います。

さて、久しぶりにカバン編みました

色目は、家にあった色で組み合わせてみました。

そして、帽子。

かぎ針編みのロングベスト

棒針編みのセーラー風ベスト

今年もあと1ヶ月。干支も編まないといけないけど~

色んな誘惑があり、編めるかな~(笑)

さて、時間のある限り、ボチボチ編んでいきますね。

12月の日程もアップしました

皆様にとって幸多き121月でありますよ~に

今までのあたしの作品≪見本≫を販売させて頂こうかと思いますので過去のブログで見て

お気軽にご連絡くださいね。

またピックアップしていこうと思います。

教室は、いつでも参加できます。あっ、予約してくださいね。

どこの教室も若干、余裕はありますので。

 資格取得の入門コースから開催しております。

日程は、その都度相談して決めておりますので、お気軽にどうぞ~

「ふわりショップ」ただいま「angelsfeather」の作品販売中~(後日、更新しようと思います

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

 12月の日程をアップしました~

 ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で12月の日程を確認してくださいね。

 http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi

 

アップしている作品のオーダーもお受けできます。ワンコ服もオーダー出来ます。

打ち合わせさせて頂いてから作成致しますのでお気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の日程アップと見本でき... | トップ | 2024年明けましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事