バンビの休息(羽休め♪)

此処では疲れた心を休めて欲しくて作りました。荒らしや暴言はお断りです!!

今日は!!

2005-11-07 21:03:45 | Weblog
 昨日は今のオイラの近況報告をしました。オイラのプライベイトは充実してるけど・・
 仕事は・・・

 胃が痛む毎日4日の金曜日なんか胃薬飲みながら仕事をしました。
 やっぱりオイラには向いていないのかなぁ
 と凹んでいます。。。
 職場の人達はきっと良い人達なんだけど、オイラが警戒し過ぎなのかなぁ
 どうしたら職場の雰囲気に馴染めるのかなぁ
 一応OL職だから毎日PCと睨めっこ
 肩はこるし、頭も痛くなるし
 痛いだらけ嫌になる。。。ハァ


 後は昨日ご報告した彼氏と一緒に部屋を借りて暮らそうと
 考え中
 お金も貯めないといけないし、出来るだけ早く住みたいと思う気持ちが
 先回り。。。
 ちゃんとやっていけるかなぁ