バンビの休息(羽休め♪)

此処では疲れた心を休めて欲しくて作りました。荒らしや暴言はお断りです!!

今日1日!!

2005-11-09 01:22:44 | Weblog

 今日も良い天気高い空を見て「今日も1日頑張ろう
 っていきこんで会社に行った!!

 っが、またまた仕事の量が莫大で行き詰まってしまった
 かなり凹んで彼氏さんにも連絡を取らないで今日は寝てしまおうと
 一人で考えていた・・・。

 けど、あまりに辛くて15時の休憩で彼氏さんにをして「辛い」
 と吐いてしまった
 それでも彼氏さんは「あと2時間だから頑張れ」って励まして
 くれた

 なんとか時間までに仕事を終えて、携帯チェックをしたら彼氏さんから
 が
 平日はあまり逢えないはずなのに「これから逢おう」って
 かなり気持ちが落ち着いた。
 凄く和む存在で、彼氏さんに逢ったとたんオイラは【笑顔】になっていた
 しかもオイラの自宅で家族と一緒に晩御飯を食べた

 その彼氏さんは、今のオイラにとっては癒しの空間でありオアシスって感じかなぁ

 今日はこの辺で

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろよし)
2005-11-09 22:02:21
お仕事大変みたいだね。

無理しちゃだめだよ。

彼氏さんにいっぱい甘えてストレスを溜めない様にね。

ゆっくり・のんびり・マイペース!
返信する
うわ~ん(泣 (六六)
2005-11-10 19:57:14
なかなか会えないよ~
返信する
うわ~ん(泣 (六六)
2005-11-10 19:57:14
なかなか会えないよ~
返信する
ゴメン間違い↑(汗 (六六)
2005-11-10 19:59:57
なかなか会えないよ~

元気そうで何よりだけど。。。



彼氏さんとはにね!仕事も程ほどにしようねしかの体調優先
返信する
最後に。。。 (六六)
2005-11-10 20:01:59
なんか余計にエンター押してコメ増やしてゴメンね



事後報告♪リンク貼るからね~

ずっと言いたかったんだ~
返信する
パパへ (バンビ)
2005-11-10 21:14:38
いつもご心配をおかけしましてスイマセン

パパに負担をかけまいと思えば思うほど、かけてるのかなぁ
返信する
六六へ (バンビ)
2005-11-10 21:18:32
お久しぶりです

六六のブログに参加してないオイラなのに、オイラのブログには顔を出してくれてチョー嬉しいです

オイラの体はなんとか大丈夫だよ

皆と彼氏さんと楽しく過ごしていければ、体調は回復するのら
返信する