バンビの休息(羽休め♪)

此処では疲れた心を休めて欲しくて作りました。荒らしや暴言はお断りです!!

久々^^

2005-11-06 22:02:30 | Weblog
 こんばんわ\(^^)/

 最近何かとありまして、全然ブログを書いていませんでした
 最近のバンビは彼氏が出来ました
 オイラの事をたくさんお話ししまして、それでもオイラの事を「好き」って
 言ってくれました
 その方とこれから、どんな事が待ち受けてるか分かりませんが
 楽しくお互いを支えあって過ごしていきたいです
 だからもう何もおきないで欲しい
 
 もう一つは、オイラの親友が地元に帰って来ました
 昨日、オイラの彼氏さんに車を出して頂き引越しも手伝ってもらいました。
 親友の体調もその日はとても良く、オイラの彼氏さんとも楽しくお話しを
 してました
 その親友とオイラはもの凄く仲が良くて支えあって居るとオイラは思ってます
 彼氏がヤキモチやくくらい
 オイラ自身も、幸せになって親友も幸せになって、、、って
 楽しく過ごしていきたいです
  
 でも・・・オイラ思うのですが・・・
  「みんな幸せになる権利がある
 ってオイラは思ってる!!
 だから、落ち込んでも良い 泣いても良い、、、
 それでも幸せになれるから
 焦らないで前に進んでいこう
 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもやわらかい内容で (路地裏の猫)
2005-11-07 17:36:35
ホッとした。久し振りに見回りに来たよww(違)



バンビはとっても楽しそう。今の幸せをひとつずつかみ締めて、いつか来るかもしれない辛い事に備えてね。



今のバンビはとっても可愛い笑顔をしてるんだろうなぁと思うとウチも嬉しいです。



また遊びに来るね
返信する
猫ちゃんへ (バンビ)
2005-11-07 19:18:27
久々のブログの一発目に猫ちゃんが来てくれて凄く嬉しい

同盟の皆のことが気になって居たんだけど、なかなか顔を出せなくてゴメンネ

でもブログはちゃんと書いていこうと思うので、

いつでも来てね



大好きな猫ちゃん

いつまでもオイラのお姉ちゃんで居てね
返信する
Unknown (ひろよし)
2005-11-08 01:39:13
バンビが幸せなら私は嬉しいよ。
返信する
パパへ (バンビ)
2005-11-09 01:01:08
ありがとう



本当にいつもいつもありがとう



パパの幸せも願います



またいつでも覗きに来てやって下さい
返信する