バンビの休息(羽休め♪)

此処では疲れた心を休めて欲しくて作りました。荒らしや暴言はお断りです!!

またまた・・・

2005-11-13 18:27:43 | Weblog

 ブログを書いてない
 ここ最近は体調が悪いのがずっと続いてました。
 昨日(土曜日)病院っと言っても精神科とかではないのだけど、、、行って来ました。
 その結果再来週、内視鏡検査になってしまって今凹んでます
 彼とはちゃんと続いてますが、さすがに検査は自分の気持ちの問題だから
 持ち上げれば凹まずにいられるんだけど・・・

 そう簡単なことではないみたい
 朝と寝る前にする薬も凄い嫌だぁぁぁぁ
 明日からの仕事もちゃんと出来るかなぁ

 再来週の検査が終わるまではこんな感じが続くのかなぁ。。。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKO)
2005-11-14 17:37:19
o┤*´Д`*├o アァーなんて幸せなんだろう・・・



って,思ってみて!



楽しい!って考えてみて((楽しいこと))



そんなに簡単じゃないけど・・・



少しは,気が紛れるかなと思っただヶ・・



ごめんょ 壁 |дT)o エーン
返信する
MIKOへ (バンビ)
2005-11-14 22:59:14
来てくれて

凄く嬉しいよ!!

MIKOに励ましてもらえてオイラは感動

今日からの一週間が苦痛と思っていたけど

MIKOが来てくれて励ましてくれた事を心にしまって明日からの一週間を



またちゃんとブログ書くからいつでも来て下さい
返信する
大丈夫。 (ひろよし)
2005-11-14 23:25:00
心配ないさ、気にしない。

彼との素敵な時間を思い出してね。

今鹿は幸せに包まれてるんだ。

大丈夫だよ!
返信する
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ (MIKO)
2005-11-15 18:37:40
私は,毎日((PC開けたら))此処のサイトに来てるょ?v



コメント書いてないだヶでねv



ひろよしも,来てくれてるんだし,大丈夫だねv



頑張りすぎるのも,駄目だぉ( p_q)エ-ン



あんまり頑張りすぎるとミコちゃんが泣くぞ((自分で言って悲しい・・・))
返信する
MIKOへ (バンビ)
2005-11-16 00:10:34
毎回覗いてくれて凄く嬉しい

それなのに、あまりブログ書いてなくてゴメンよ

パパも来てくれてるけど、オイラはMIKOが来てくれてる事にも感謝だよ

MIKOが泣かないように、丁度良い程度に頑張るね

今日もちょっとあったから、ブログ書けないけど、また覗いてね
返信する
パパへ (バンビ)
2005-11-16 00:17:02
コメありがとう

何だかんだで、昨日は凹んでました

今日もかなり大変な事があり、彼との電話の最中に大泣きしてしまった

でも、彼は嫌な声色せず話しを聞いてくれました。

パパの言う「幸せ」になれるような気がしました

少しずつだけど
返信する
Unknown (MIKO)
2005-11-20 21:19:33
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



風邪,ひいてない?



今日ね,ォャに「ミコ,風邪ひいてるような声になってきたな」



って言われちゃったv



結構,舞い上がってたょー((嬉しくてv



風邪,移してくれたのねー(*v3v)チュチュvv



ぁりがとょー**



「(´へ`;ウーム・・・ぁたしゎぁあんま泣かないからダイジョウブ(-^-^-)
返信する
MIKOへ (バンビ)
2005-11-21 20:59:59
MIKO

全然ブログ書いてないのに来てくれて申し訳ないね

今日からまた書き始めます



MIKO風邪引いたの??

大丈夫

オイラは引いてないけど、明日はいよいよ検査の日です

今日の夜から準備なので少し凹んでます

けど

また来てね
返信する
Unknown (MIKO)
2005-11-22 11:49:51
検査の前の準備って何スルのぉ?v



熟睡?(;´Д`A ```
返信する
MIKOへ (バンビ)
2005-11-24 00:29:08
検査の準備って熟睡じゃないのら

薬をたくさん飲むのと注射を撃つのょ

返信する