花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

良い香りのネメシアとレモンイエローが素敵すぎるリナリアと赤の縁取りが可愛いプリムラとうさ子たちが日一日と仲良くなってるとです(^◇^)

2024-02-16 14:47:16 | ガーデニング日記

香りネメシア

黄色のプリムラと寄せ植えしたネメシア



満開に近い?

可愛い💗優雅💗お上品💗


❝香り❞というだけあって

横を通ると良い香りがします

 

リナリア"グッピーイエロー"

もぉ~、美しすぎるぅ~( *´艸`)


同じ苗、また売ってたら

いっぱい買って群生させたいなぁ~😊

 

プリムラ

赤い縁取りのプリムラの寄せ植え👇



ちょっとずつ色合いが違う感じが

可愛いでしょ?



***今日のうさ子***

里親として引き取った

ネザーランドドワーフのハチ♀


部屋の掃除とかは

2匹になったのに2倍以上の大変さだけど

 

先住うさ子のココとも

日一日と仲良くなっているのを見ると

嬉しくなります💗

今日は夜、『沈黙の艦隊』を2話分見るので

ブログ、早めに更新しましたッ!(^^)!

 

いつも最後までお読みいただき、

ありがとうございます(*'▽')

***------***-----*-----***------***

被災された皆さま、救助・支援に
携わっていらっしゃる皆さまの安全と
お亡くなりになられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿