花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

ルドベキアやヒペリカムや日々草など園芸店で花苗をウォッチしてきたとですぅ~(≧▽≦)

2023-06-13 11:43:54 | 街で出会ったお花たち

昨日は午後からホームジョイ本田に行き

園芸館を覗いてきましたぁ~(^O^)/

 

ここはめちゃくちゃ売り場が広くて

あれもこれもと

買いたい衝動を抑えるのに苦労💦

 

今回はそんな園芸館のステキな花苗たちを

一気にご紹介しちゃいます🎵

 

日々草"タトゥー"

 

ルドベキア

 

ヒペリカム


 

エキナセア



モナルダ(タイマツソウ)

 

コンパクトアキレア(ノコギリソウ)

 

アロマティカ

 

千日小鈴



ランタナ七変化

 

セダム

 

アイリッシュモス



アガペ




コルディリネ"サルサ"



ユッカ"ロストラータ"



アルテルナンテラ"パープルプリンス"



ジニア

お気に入りの花はありましたか?

 

梅雨で植えるタイミングが難しいですよね

 

でも、ジニアや日々草など

ご紹介した中にも

晩秋まで楽しめるお花がありますので

 

是非、梅雨の合間に

植えてみてはいかがでしょう。

 

私も今日は雨が上がったので

お迎えしたお花たちを植えます!(^^)!

 

どうぞ皆さまも

充実した一日をお過ごしくださいませ😊

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿