花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

ベランダガーデニング始めたとです(*'ω'*)

2021-05-17 21:07:28 | ガーデニング日記

「ベランダガーデニングを始めました!」

 

と言っても、そんなに大袈裟なことではないです(;^_^A

 

自宅と相方宅での生活が半々になったので
庭の小さめなプランターは水枯れしちゃうといけないので
相方宅のベランダーに移動しただけのこと(笑)

面積的には狭いけど
やっぱり花のある暮らしは豊かな気持ちにさせてくれますよね

部屋から見るとこんな感じ

今、ひときわ輝いているのがミニバラの『ほほえみ』

ディモルフォセカも負けてませんよ~

カランドリニアだって色が飛んじゃうほどキレイ

アゲラタムも上品な紫色が本当にキレイ

いやいや、ガウラの『フェアリーズソング』も可愛いですよぉ~

って、結局、どれも輝いちゃってます

 

ということで、今日も最後まで読んでいただき感謝です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿