花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

大雨に備えて紫陽花など庭の花を軒下に移動したとですぅ(=゚ω゚)ノ

2023-06-08 23:34:44 | ガーデニング日記

紫陽花

前回の大雨で紫陽花が折れたので

今回はミニバラテマリシモツケと一緒に

軒下に移動ッ!!



白妙菊(シロタエギク)

もうすぐ咲きそうなので

門扉のところに移動した白妙菊

 

かなり草丈が高くなってるので

折れないよう柱に結びました!(^^)!



ミニバラ「フォーエバー」

ミニバラのフォーエバーちゃん

新芽がたくさん出ています💗



そしてッ!!!

 

まだ小さいけど

蕾もチラホラありましたぁ~(^O^)/



同じミニバラの

ほほえみ」が終わりかけているし

スターローズ」はすでに終わっているので

 

これからフォーエバーが咲くの

楽しみですぅ~(≧◇≦)

 

机の上のライトのDIY

昨日までの私の机👇



卓上ライトはあるけど

位置が悪いらしく眩しくて

 

相方さんにDIYを依頼したら

こんな風に作ってくれましたッ😊



LED 昼光色 1190ルーメン

 

明るさが80ワット相当

 

いやぁーーーー明るーーーーーッ!!!

 

ぃぇ━━━━ヽ(〃'ω')乂('ω'〃)ノ━━━━ぃ

 

って、

写真だと暗い感じがするなぁ・・・

 

この明るさをお伝えできず

悔しぃーーーー(・"・;) ウウウウウッ

 

ちなみに、

今回使った蛍光灯は👇

 

 

Amazonで購入しましたが

値段は1本1,480円です(^^)v

 

相方さん、

いつも私のリクエストに応えてくれて

ありがとぉ~です(*‘ω‘ *)

 

ということで、

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*'▽')

 

茨城は雨が強くなってきました☔

どうぞ皆さまの地域でも

大雨による被害がありませんように。

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿