花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

お花見ドライブ🚙さくら🌸見物記

2022-04-02 10:10:40 | 街で出会ったお花たち

一昨日はお花見ドライブしてきたので
その時の写真をご紹介しま~す(^O^)/

 

立川から川崎に向う途中の桜🌸🌸🌸

走ってる途中、キレイな桜並木が見えたので下りてプチお花見💗

 

駐車場からの桜


菜の花と桜、やっぱり相性抜群!!
って、菜の花、少な目だけど😅

カモかなぁ???


こんなところにも桜が💗💗💗


たんぽぽも沢山咲いてましたぁ~😆

多摩川河川敷・御幸公園一帯に咲いてた花

これ、大根の花に似てるよなぁ・・・違うかな???

目的地の川崎付近でお昼を食べた
『リンガーハット』のお店の前のビオラ

宿河原の桜


桜と電車、合いますねぇ・・・

午後から風が出てきて、花びらが散っていて
また咲いてる桜と違った風情がありキレイ💗


これは何の花かな???

これはオキザリスだね🎵

夕方近くになってたので花は閉じてました

これは何だろう?
緑の葉っぱの中で目立ってました

桜の幹からも葉っぱが芽吹いてました


あっちでもこっちでも
春ですねぇ~

 

って、本当は川崎のユキヤナギ・ロードを見に行ったのですが
何だかどこだか場所が分からず・・・(-_-;)
結局、桜見物ってことになりましたのです。

まっ、ドライブは楽しかったし
桜もキレイだったので
「終わり良ければ総て良し」
ってことで😆

 

今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*'▽')

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

還暦過ぎて発信欲がモリモリです(・_・;)

💗還暦を迎えた私hanaの日常tweet、始めましたッ!
 https://twitter.com/obabanahibi

💗ずっとさぼってた花tweetも再開しました(;'∀')
 https://twitter.com/hanagasuki24

💗花だけ投稿してるInstagramはコチラ

💗撮りっぱなしの動画が多いのですがYouTubeも再開!(^^)!
 https://www.youtube.com/channel/UCUc-Vr1rv9YfDm2jsgT-Ryg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿