花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

咲き始めた庭のチューリップと『みんなの趣味の園芸』そだレポ投稿モニターに当選したとですッ!(^^)!

2024-04-05 23:22:42 | ガーデニング日記

今日は10時頃~17時頃まで

ずーーーーっと雑草取りをして

身体がガクガク(~_~;)

 

ということで

今回は短め投稿になりやす( ̄▽ ̄;)

 

チューリップ

あちこちの鉢に忍ばせたチューリップの球根

蕾が赤くなったり開きかけたりと

可愛らしい姿を見せてくれています🎵

 

▼門扉横のプランター

パンジーの紫との色合いが美しい💗



▼南東花壇に地植えしたチューリップ

蕾の赤い縁取りが可愛い🥰



▼サンルームの南西側に置いてある

チューリップを単体で植えた鉢🌷



▼通路側・北西コーナーに

フリージアと混植されているチューリップ


フリージアはお花をされていた

前オーナーさんが植えたヤツかなぁ???

 

いや、チューリップも

自分で植えたと思ってたけど違うのかも💦

 

モニターに当選

『みんなの趣味の園芸』(Webサイト)で

PWさんのアジサイ苗のモニター募集をしてて

 

ダメもとで応募したら

見事、当選しましたぁ~(^O^)/



おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

 

▼モニターの苗はコチラの2株

左がアジサイ サマーメドレー ダブルキャンディ

右がアナベル プティ クリーム


本当は南東の紫陽花エリアに植えたいのですが

まだ整備が終わっていないので

今回は鉢植えにしようかと思います!(^^)!

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*'▽')

***------**-----*-----**------***

被災された皆さま、救助・支援に
携わっていらっしゃる皆さまの安全と
お亡くなりになられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます

***------**-----*-----**------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------**-----*-----**------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿