スローライフ…って難しい☆

定年後の日々の暮らしや想いなどを綴っています。

とにかく軽いのが好き

2023-04-01 | 暮らし・思うこと
因みにリュックはこれ



KEYUCA撥水軽量リュック

スーツケースにセットできるキャリーオンベルト付きが購入の1番のポイント

こんなのを探していた!!




キャリーバックにセットするとこんな感じになる。
そして軽くて安い!(税抜で4,990円)

欲しいものをとことん探すのは大好き💕

でも購入後失敗ということも多々ある。
そんな時はメルカリで綺麗なうちに売ってしまう。

日頃使ってるバックはこれ



ゲンテン のショールダーバック
羊の皮で柔らかくて軽い!
1番のお気に入りポイントは外ポケット



これが何かと便利で新幹線や映画のチケットを入れるのに重宝している。
ペットボトルも入るので普段は使いはこのバックを使ってる。

バックってどれだけ買っただろう!
女性ってバックの好きな人が多いという。


一時はブランドバックもかなり買ったが重くてバブル感がありこの年になったら使うこともないだろうと潔くメルカリで売ってしまった。
メルカリで売るけど買うことも多い。
でもバックと財布はやはり新品が良い。

今はとにかく軽いバック!

ショッピングをしていてもつい足を止めてしまうバック売り場。

今は食事やお出かけ用の明るい色のバックを狙ってる!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿