GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

お買い物とトリミング

2024-02-21 | nowadays
最近忙しいのと、体調不良が続いているので、休日はゆっくり。
ランドやシーもいいけど、とにかくゆっくりしたい。。

と言うことで、のんびり車で買い物。コストコに行った帰りにベイサイドマリーナへ。ここ、好きな場所の一つ。海で浄化しつつも疲れは取れず。


帰宅後は、やーっとヒナタンをトリミングに連れて行けました。


わん友に教えてもらったトリミングサロン。たまたま予約が取れたのでラッキー。初めまして。。のお店だけど、その昔、某トリミングサロンでハナが担当してもらったことのある方でした。。昨年独立されたそうです。
なんて事のない休日だったけど、のんびりペースで過ごせたので良かった。
早く元気にならないと。。つまんない





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車通勤 | TOP | 残すところあと1日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。