GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

残すところあと1日

2024-03-01 | nowadays


残すところ、あと1日。正確には今日を入れて2日だけど。。更新研修は長かったー
でも、良い情報交換ができています。
今日はピカピカのお天気だったので、またまたお参り。


ランドマークタワーと飛行機。
のんびり時間を作って、旅行したいな。。
あーー
でも、とりあえず寝たい。。
と言うわけで、プールにも行けてません。。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物とトリミング | TOP | 今日から3月 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。