GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

お誕生日月

2017-10-17 | nowadays
お誕生日月は、みんなで集まってワイワイと。。毎年恒例。

Jetのお店でサプライズも大成功!
次のお誕生日月は、コクーンの1月。
それぞれの誕生日月に集まるから、、離れて生活してるけど、連絡したり会う機会も多いよ。

アンブリュースのケーキ。
地元のケーキ屋さんなんだけど、美味しいよ。
今回は早めに解散だったんで、1月はもっとゆっくり飲みましょ。。と言うことになりました。
最近、飲んでいません。、わたし。
お抱え運転手がいなくなって、、笑??
何かと車を運転することが多くなったから。。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和deナイトでした。 | TOP | いったい今日は。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。